
20131014isimaru.jpg

ダンガンロンパに夢中


石丸が大好きでならねぇです



20131019keitai.jpg


ちーたん



アイフォーンでロンパクリアしたけど
今リロードでまたやっとります・ω・

2からやろっかなと思ったけど
スクールモードが気になってね!!

クリアしないとできないんでしょどーせ!><
こないだクリアしたばっかだからなんだかなぁ


2のモノミのBGMがウケる



ではは~

20131012remuzaku7.jpg





レムレスとぶブレイク髪型似てるなぁーと思ってたらいつの間にかこんなの描いてた






こりゃひどい





20131012bureiku.jpg



ブレイクに馬鹿にされました←




パソコン戻ってきた嬉しさに絵描きまくりです

だってSAI買ってから全然絵描いてない!
今まで占領されてたからね!(・へ・)




部屋片付いたらアナログ絵も描きたいッス


おー!できたー!

う~ん、とりあえず最近はダンガンロンパと逆転裁判にハマってます(((o(*゜▽゜*)o)))

あと、色々懐かしい
ファミディーとか月刊少年ジャンプとかの古い号見てたら
イラスト投稿したくなったね!
落ち着いたらやるぞー

魔賓館V.I.Pが懐かしすぎる…
復活してほしいなぁ…


あとインターネットをフレッツにするかもしれんので
Wi-Fiの通信最悪だったの改善されるかも!

そしたら、エコーズオブタイムとかぷよぷよやりたい!


携帯からテストー!


えーーー1年以上ほったらかしにしててびっくりーーー

ツイッターにしか出没しとりません

これってiPhoneから写真投稿できんのかな



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

