上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サバイキッズ2(何それ)のゆうきがご飯作ってくれた時に、顔赤くして腕組んで「ご飯だぞ~」っていうのが面白い(ぇ
てかゆらが真似してた。アルルのまねの時よりも面白いです(゜゜;
あ、あと首傾げてた!きもい

腕組んでたというか・・・おなからへんをおさえてたようにも見える。




さっきyoutubeでyou聞いてましたw私がyouの中で一番好きなのはこれだああ(黙れ

誰の(何の)バージョンかわからないけど;多分ゲームの最終らへんで出てくる曲かなんかだろう。
コチラからみれます!(聞けます!)
だけどグロイところ結構うつるのでグロ苦手な人は見ないでくださいね(・∪・;
鬼隠しと罪滅ぼし多目かな。あと鬼隠しのネタバレが少しうつってます。

鬼隠しネタバレといえば。。こないだ兄がドラマCDみたいの落として聞いたんで、、、うううう圭一の~~~~せいだったのか!
音も出てたのでとてつもなく気分がアレです。(何
んと、レナが圭一のこと追い詰めて(るように見える)圭一が気絶したとき家に運んであげましたよね。
そのあと魅音もきたんですけど、、、そこら辺のネタバレでした!
ねたばれの内容みんな知ってるんだろうな;私だけ知らなかったんだろう!


ぷよ!は昨日書いたやつまたゆらとやってたんですけど、、
ゆらにぷよ返しのせりふ何回いったか数えてもらったらんあんと連続10回もいってたらしいです*
あ、あと書き忘れなんですけどコンピューターは激強にしてくださいね~(裏技で)

では昨日載せられなかった絵チャログ!保存できなかった参加者のみ保存ドウゾ!

20070802guruguru.png

確か昼のやつです!
左上から、ひゆう(飛優)ちゃん、柚(柚音)ちゃん、叶美ちゃん、玉露さん、そらら、パン(パン吉)ちゃん
です(・∪・)
叶美ちゃんのキャラ見たことあるんだけど色わからなかったから塗れなかった;ごめんね;

200708020202.png

これは6時からのやつです!
梨花ちゃん(この拷問狂っていってる子)がゆら、フェーリ・グレイシアがふうちゃん、アルル・カーくんが四葉ちゃん、ユウちゃん・レナはそららが描きました!
私とゆら以外の絵かわいすぎてきゅんきゅん

200708022020203939.png

クルークがふうちゃん、レムレスがハルネさん、シグが四葉ちゃん、あくまが玉露さん、アルルがそららが描きました。
みんな可愛上手なのに私だけ変なのかいてる;;うゎぁぁ

2000000007802ren.png

左上そらら、右上四葉ちゃん、左下玉露さん、右下みつ子さん
玉露さんの描いたシュノーケル王子にきゅん~ってなってしまいました!みつ子さんと四葉ちゃんの絵もかわゆいですw



参加した人のみ!お持ち帰りOK!





自分の書いたレナ見て思い出したんですけど、こないだ「ひぐらしのなく頃に 祭 」買いましたv
文字おおいから進むのにかなり時間かかってます;
今兄とゆらと私で同じデータ進めてます~。夏美?とかって子いるけど、、声優が『水橋かおり』さんって!!!!!
ビックリしたああ!「魔界戦記ディスガイア」の「ラハール」の声やくの人じゃないか!
ラハールって高笑いとかするし。。てか声まったく違う!(゜゜;
梨花ちゃんの声優さんは「田村ゆかり」さんですよね!↑「ディスガイア2」のロザリンドっていうキャラの声と同じだ!同じゲームから二人も声優が・・!
あとレナって確か「かみちゃまかりん」の「かりん」と同じ声優ですよね。。?
圭一もきらレボの。。。誰だっけ?なんかいたような気がする^^
全部(ディス以外)Wikiで調べました~

中原麻衣さんってほかにもなんかで声優やってたような気がします。。
アミティではないか~・・なんだっけな。


追記でコメ返!拍手返信も!





いつもどおり公開コメントから返していきます!(誤字あるかもです

<四葉ちゃん
1万hit絵はフリーだから持ってっていいよ!
私は髪の光とか影、いつも適当だよ(ぇ
無視したらヤバイか~じゃあ「あと少しまって」とかいえばいいかな?
たまにいうことあるよー^^

<昴
1万ひっと絵お持ち帰りしていいよ!
コピックは結構使うのめんどくさいかな;ぼかすのとか色混ぜるのとか。。
そして値段が高い!;;
タメも「そらさん」って呼び方もOKだよ!

<柚ちゃん
ほめてくれてありがとう!去年のはいろいろとヤバイけど^^;
柚ちゃんのぷよ絵のほうが可愛いよ!
とくにシグがww

<MISAさん
ありがとう!ぜひもらってくれ!
まぁいっぱい失敗したところあるんだけどね~;
対戦は私のほうはいつでも!って感じだからいつでも誘っていいよ♪
ムリな日もあるけど;

<とまとちゃん
コピックきれいに塗れてるかな;ありがとう^^
ぷよキャラは私の好きなのとリクされたキャラ描いてあるよー
ホントはぷよ!のキャラ全員描きたかった!><
製作過程はもう参考になるかな;アレは。。。
絵もらってくれてありがとね!

<リカちゃん
うぎゃーあんな絵ほめてくれてありがとーございます!
ドソーもらってくだされ!
ペンはつけペンとかじゃなくて、コピックマルチライナーっていうの使ってますぞ!
このペンはすぐ乾くし消しゴムかけたときに汚れないのでいいですよw
あとコピックがにじむことはあまりないし^^

漫画家もデザイナーにもなれませんよ~わたしは;

拍手返信もどうもです!じゃあリカちゃんって呼びますね!てかもう呼んでますけどv
タメもあだ名よびもOKですぞ!

<きのこ大魔王さん
おひさしぶりですねv
どうぞ~もってチャってください!
遅れて申し訳ないですが、誕生日おめでとうございます!
ハピバ絵描かせていただきますね!

<風香ちゃん
あれ100踏んだっけ!;(おい
風香ちゃんはぷよあまりやらないの?楽しいよ!

<玉露さん
こないだは絵チャ参加ありがとうございました!
あくまも王子もすごく可愛かったですv
もしよかったらまたやりましょうね^^

<ハルネさん
リンク変更しておきました!
大変でしょうけどいろいろとがんばってください;

<fifafinalさん
ブログにて返信しますね!コメいっぱいありがとうです!

<パンちゃん
ブログに返信したよ!

<おばちゃんさん
お祝いの言葉どうもありがとうございます!
時間ははかってないですけど、結構かかったと思います;
おばちゃんさんのほうが手込んだすごいきれいな絵になるんでしょうな~
コメントありがとでしたー^^

<カノンさん
ブログにて返信しますね!

<ふうちゃん
リクされたキャラ全部いたみたいだね!よかった~;
こないだは絵チャきてくれてありがとー!
クルフェリ可愛かったよ♪
1万絵はってくれてありがとう!
ふうちゃんの100号絵と1万絵楽しみだよー^^

<アポロちゃん
ブログに返信するね^^






拍手
<えりぃさん
こちらでははじめまして! わざわざこっちにまで返信ありがとうございます!
ゎゎゎ絵可愛いだなんて;;ありがとうございます!
でもえりぃさんの絵のほうが可愛いですよv
相互リンクありがとうございました~こちらもはらせていただきましたよ!
スポンサーサイト




そらら様はじめまして~!!ハクアと言います!実はかなり前からストーカーしてました・・・!(うわ)ファミでも拝見してます~シグとかめちゃくちゃ可愛いです!!ひぐらしのレナや梨花ちゃんも~vてか全部可愛いですww同い年じゃないみたいです・・・!(汗)

リンクフリーとのことなので、私のサイトに貼っちゃってもいいでしょうか?で、できれば相互とか・・・(殴)迷惑だったらすみませんっ;;
・・・ではでは、乱文失礼しました~;;
【2007/08/04 16:33】 URL | ハクア #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/04 17:16】 | #[ 編集]
イラもらいましたwありがとw^^
絵チャたのしかったよwまたしたいな~
田村さん私しってるよ~みてたアニメの声優さんだったとおもう(思う??
かみちゃまかりんもキラレボも見てる私って一体・・
ひぐらしのようなグロイの平気なんだねw私無理なんだよね・・・興味はよくもつんだけどね((汗
【2007/08/04 18:06】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/04 19:17】 | #[ 編集]
ログ見て「うわぁ、趣味全開だぁww;;」って
なんだか痛い子に思えてきました・・・(元々だろが
アルル変じゃないですよ、
腹黒になってかわいいですww
シュノーケル王子かわいいですか、きゅんですかww
ありがとうございます~♪
またやりましょうね、是非さそってください!
【2007/08/04 22:53】 URL | 緑茶 玉露 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/04 23:30】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。