
こんばんは(*^_^*)携帯からです!
今日もコメント返信出来なさそうです;申し訳ありませんー(>_<)
明日こそは…

昨日も書いたような気がしますけど、サバイバルキッズ2ロストインブルー(?)にハマりました!
1のほうも面白いけど、2は自分で料理出来るしお弁当作れるし、女の子もプレイ出来るのでとても楽しいです(*^▽^*)

私は二つにデータ分けてプレイしてます。二個まで作れるので。
女の子のほうはもう脱出する準備すればOKなので… 男のこのほうプレイしてます。
男の子のほうは今日やりはじめたばっかですけどね(^-^;

ぷよぷよは昨日から通信プレイで

四人対戦
自分&妹 VS コンピューター×2

ずっとフィーバー

マージンタイム 32

キャラクター・皆同じ

をやってます(^^)
全員さかな王子(もしくはフェーリ・おしゃれコウベ・シェゾ・レムレス)にするのが1番面白いと思いますよ~

理由はぷよ返しのときさかな王子だとオトモが「なんのこれしき!」の連発!マージンタイムが短いのでそのうち四人で台詞連発するのが面白すぎ!
フェーリは怖いかな(^^;

まあ他のキャラクターでも面白いだろうけど私は王子がお気に入りv

ではまた明日!
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/04 09:06】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

