
こんにちは!昨日は更新できなくてスミマセン;
管理人用のお絵かき掲示板に魅音だけのこしていきましたよ~

パソやる時間あったはずなんですけどね。。ていうか昨日は午後15時まで寝てました。
一昨日夜更かししてしまいまして;手紙書いたりしてたら朝の4時に!
昼に一回起きたんだけど、眠たいな~とまた眠りに。。
ゆらも朝の5時までおきて絵描いてたみたいです。

今日は6時くらいまで起きてたとk(死



今日は夜の12時前には寝ますよ!









わぁ!皆さんコメントありがとうございますー!(・▽・**
今日返信できたらしますね^^
もちろんお持ち帰りドウゾです!フリーってかいたので!
アクセス数も300こえたの初めてなのですっごくうれしいですv

そういえば同盟とかのバナーのところにひぐらし追加しました!
同盟ではなくサイトですが、応援してあげてくださいな!
ランキングクリックとかとか(宣伝もたのまれた

私が作ったのではないですけどバナー作ってほしいと頼まれたので。。


ちなみにバナーは絵チャの一部分です!

200707789898976.png

ゆらのところでの絵チャ!
左上から、ひゆうちゃん、わたたしし(何)、ゆら、アポロちゃん、叶美ちゃんです!

梨花ちゃんの部分きりとって

banar.png

このように^^


バナーのサイズは適当です。サイズって決まってるんでしょうか?


ひぐらしといえば。。前の記事の追記で、歌のやつ(you)リンクしときましたけど(詩音バージョン・梨花バージョン・レナバージョン)
グロイ場面がうつるっていうの書くの忘れてました;
見ちゃって「うえ~~」な方(ぇ)はすみません!申し訳ありませんでした!><



オヤシロさまってあの人か~(ぇ↓


羽入可愛いですよね!一度描いてみたい^^
ひぐらしデイブレイクやりたいけどウチのパソじゃできないみたいだ!
改のほうは↑の子でるんだよな~
あああ面白そう!だけどパソゲームって難しそう!

~そういえば母もひぐらし見てくれましたw本のほう^^
なんで何回も死ぬの?っていってましたよ。私も思いましたよ最初。
謎わかるところだけ教えてあげたいけどそれじゃあつまらないから教えないw(^^


今日兄が「ひぐらしのなく頃に祭」買ってきてくれます。といっても3人でお金出したけど!
あとでどっか出かけると思うからゲームできないと思うけど。。

ガンガンウィング?で今目明し編連載してますよね!
綿流し編の謎少しとけましたw


今持ってる本は~・・

鬼隠し編  ①~②巻(全巻)
綿流し   ①~②巻(全巻)
祟り殺し編 ①巻
罪滅ぼし編 ①~②巻



まだこれしか・・・(^^;
綿流しと祟り編はゆらが買いました^^
ガンガンは兄が買ってきてくれてますv

家族全員でひぐらしハマったのかな?!




ゲームは・・・・ぷよ昨日やってないなぁ。
昨日からサバイバルキッズ2ばかりやってます~楽しすぎる!
家具はイス・テーブル・ベット(中途半端)・棚・イカダ・家(中途半端)作りました!

まるたがなかなか見つからないんです^^;
ゴリラと仲良くするといいことあるのかな

あ~最後はどうなるんだろ!助けでも来るのかな!早くクリアしたい!



ではお昼ごはん食べてきます~(現在13:20)
お昼・・・








ではまたこれたらきます!コメント返信に!



あと明日は絵チャやりますよー^^昼12時と夕方6時・・・


スポンサーサイト




こんにちは~。
絵チャ参加したいんですけど
2時~4時まで叶美さんのところのに行っちゃうんで
夕方6期からに・・・なりそうです。
大丈夫だったらぜひ参加しますね!
【2007/08/01 17:41】 URL | 緑茶 玉露 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/01 20:27】 | #[ 編集]
どうもこんばんは、ハルネです。
何やらトラブルが起こり、サイトが全消してしまってサイトを移転せざるを得ない状況となってしまいましたので移転のお知らせに参りました。

http://harunesmile.web.fc2.com/

お手数ですがリンク先の張り替えよろしくお願いします。
【2007/08/01 20:43】 URL | ハルネ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

