
とってつもなく遅れましたが10000hit絵完成しました~!









(><)







2007073012iui.jpg



20070730121145.jpg



(↑すこし大きいばーじょん。サムネイルなのでクリックで拡大できます)


フリー配布なのでお持ち帰りどうぞ~!

一応リクされたキャラは全員はいってます!多分!(ぇ
コピックでこんなに描くのは久しぶりでした^^;

この中でコピックまたはアナログで書いたのがはじめてなキャラは、オトモ・アミティ・ラフィーナ・レイくん・ユウちゃん・レムレス・フェーリです。
コピックの種類少ないからアナログ(コピック)であまり描かないんです^^
制作時間は不明です。すみません><一日でできたら時間わかったんですけどね~


とにかく遅れてすみませんでした;

キリ番なんですが、まだイラリクとかたまってるのでそれが終わってから再開したいと思います。


1万hit絵のせいさくかていは(下書き~ペン入れなど)追記のほうに置いておくので興味のある方のみドウゾです^^
あとひぐらしのなく頃にyouの歌詞もおいておきますー!






絵チャのことなのですが、8月2日の木曜日にやろうかと思います!
時間は12時~と18時~に分けてやろうかな~と。。

もしかしたら急に出かける可能性があるのでそのときは時間ずらすか絵チャする日を延期しますねー^^;




コメント返信

<さくらさん
お誕生日絵ドウモありがとうございますwシグすごくカワイイです!
色塗りもきれいですよ~!

DSCF0185.jpg



<アレインさん
あんなふるい絵ばかりUPしてしまってすみません!^^;
でも褒めてくれて嬉しいです!ありがとうございます~!
シェゾ二人止まってるのはほんと笑いましたよ~w
乱文なんかじゃないですぞ!コメありがとうござやした!
(誰

<ぱぴこさん
お久しぶりですね!
ゎゎあんな絵ほめてくれてありがとーございます!
ぱぴこさん素敵な絵送ればきっと載りますよ!
電撃魔王っていう雑誌は載りやすかったような。。
コメありがとでした!

<玉露さん
お久しぶりです!
こちらこそメールしてなくてすみません;
あくまとポポイめちゃくちゃカワイイですw9000ひっと絵も楽しみです~!
あ、、コメもしてなくてすみません!

<MISAちゃん
ワイファイ直ったんだ!大丈夫ウチもそういうことよくあるから;
今は大丈夫だけど;
いつでも誘っていいよ~^^できなかったらできなかったで仕方ないし!
ぷよドリル全部終わらせたんだ!すごいなぁ^^
私は最後の問題しかやってないよー。。
チョークいいよね!

<fifafinalさん
ブログに返信しました。

<四葉ちゃん
発売日にファミディー出るんだ~!いいな~!
私は2日3日待つのがすっごくいやだよ^^;店の人に発売日には売ってくれ!って頼もうかな(ぇ
記念イラはぷよなんだね!
ぷよの人多いから私は違うのにしようかな。。。
私も夜パソやってたら怒られるよ。たまに無視してそのままやることがあるけど(おい

<カノンさん
カノンさんもyou好きなんですか?!いいですよね~!you最高ですw
メインキャラバージョンって聞いたことないですね~
今度youtubeで探してみますね^^
レナ、詩音、梨花ちゃんのは見つけました^^
教えてくれてありがとーです!







まずは歌詞から。


ひぐらしのなく頃に~you~


あなたは今どこで何をしていますか?

この空の続く場所にいますか?


今まで私の心を埋めていたモノ

失って初めて気付いた


こんなにも私を支えてくれていたこと

こんなにも笑顔をくれていたこと


失ってしまった代償は


とてつもなく大きすぎて


取り戻そうと必死に

手を伸ばしてもがくけれど

まるで風のように

すり抜けて

届きそうで

届かない



孤独と野望に胸を締めつけられ

心が壊れそうになるけれど

思い出に残るあなたの笑顔が

私をいつも励ましてくれる


もう一度あの頃に戻ろう

今度はきっと大丈夫

いつもそばで笑っていよう

あなたのすぐそばで

あなたは今どこで何をしていますか?

この空の続く場所にいますか?

いつものように笑顔でいてくれますか?


今はただそれを願い続ける



↑の歌詞は
詩音バージョン

だと思います!

カノンさんが教えてくれたのでは梨花バージョンとレナのもあるみたいなので。。


梨花バージョン

レナバージョン

全部歌詞は違うけど同じ感じですよ^^どれも好きだけどやっぱ一番は詩音バージョンかな!



それでは下書きペン入れなど~↓


10000hit-sitagaki207.jpg

下書きです!汚い^^


10000hit-penn12070722.jpg

ペン入れ~下書き消すのが面倒でした

10000hit-penire2.jpg

ペン入れ第2段!ふふふふ(何

10000hit-ironuri.jpg

キャラ塗り!目が死んでる~

10000hit-ironurizenntai.jpg

背景など塗り!さぁ後は仕上げ~


20070730121145.jpg

完成!



説明適当ですみません。

10000hitsorau.png

去年の1万絵。



ゴミ箱行きにしちゃえ!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/30 14:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/30 14:34】 | #[ 編集]
1万ヒット絵もらっていいですか?ほしいですw
髪のツヤとかどうすればいいのかな?かけなくて・・・((汗
説明よくわかるよ^^勉強になりやしたw
発売日に売ってくれないといやだよね~
む・・無視するんですか?!私がそれしたら家おいだされるなぁ・・(えぇ
絵チャ12時のだったら参加しますね^^(できたら

【2007/07/30 16:36】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]
こんにちはー!!
すごい1万hit絵!!ぷよキャラがたくさんいて凄い!!
も、貰っちゃっても良いですか・・??是非欲しいですw

コピックがすごく綺麗に塗られていて凄いですww
作業も凄く大変そうで。。。そららさんはやっぱり凄いですww

え、えと・・・前にタメ&呼び捨てOK!ということなので「そらさん」と呼んでもいいでしょうか?
すみません。俺ももう好きに呼んじゃってくださいな!!
ではー乱文失礼しました。
【2007/07/30 17:28】 URL | 流宇騎馬 昴 #-[ 編集]
ふぎゃ!!(゜∀゜)ノ
10000Hit絵、超可かぁいいぃぃvv(ぁれ
ぷよキャラ…!!も…萌え(爆

去年のも可愛すぎです!
【2007/07/30 19:07】 URL | 柚音 #hWNfFBqM[ 編集]
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー!
かわいい絵~♪上手すぎだ!(>д<;)
もらっていい?てか、もらうわww(ぇ

"(o ̄∀ ̄)ノ""ぁぃ"
今度、対戦しようね~☆
【2007/07/30 19:23】 URL | MISA #ej9msBwo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/30 22:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/30 22:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/31 09:59】 | #[ 編集]
おぉ!!1万Hit絵、凄いね!!!
コピックとか、超綺麗だよっww!!
ぷよキャラ、たくさん詰め込んでて凄い!!
制作過程も、すごく勉強になったよ!ありがとww
去年のも、綺麗に塗ってあって良い!!
これは尊敬しないと・・・wwせずにはいられない!!
フリー絵ということで、貰っていきます!!
でわ、失礼しました!!
【2007/07/31 11:01】 URL | とまと大臣 #9GWVC0v.[ 編集]
1万Hit絵、凄いッス~~~~!!!
貰って良いデスか!?てか、貰いますよ!?
ペンは、付けペンですかぁ?
ミリペン??気になりますねぇ・・・

そららサン、同人活動にも、
漫画家にも、デザイナーも何でも出来そうですねぇ
羨ましいですよぉ・・・
でわ、そろそろ・・・
これからも、頑張って下さいねぇ~

PS:

遅れましたが、拍手返信の返信です(は?
私の呼び方は何でも良いのですよ~^^
私は、もうひたすら そららサン と呼びます!!
もう、敬います!信仰しますカラッ!!
私の事は下僕とでも思ってください!(キモくね?
タメ口でも、命令口調でもいいんでっ!!

↑もうPSじゃ無くなってしまった
それではっ!!
【2007/07/31 15:51】 URL | リカ #-[ 編集]
相互リンク返信したか忘れたのでしておきます
大歓迎ですよ!リンクしておきました
【2007/08/01 09:13】 URL | fifafinal #-[ 編集]
今日はー!そららさん.お久しぶりです^^
1万ヒットおめでとうございます!!早いもんですねー。 
そんなカンジでフリー絵を奪って行こうと思いますb
ぷよぷよのキャラが皆細かく描かれていて凄いです!
可愛らしいそららさんの絵柄で描かれてるのが・・・Vv
去年のフリー絵も可愛いですねvv
それでは、乱文残して失礼!
【2007/08/01 09:55】 URL | きのこ大魔王 #C8ogtQH6[ 編集]
         ~*~*~
100踏みましたか^^!
でも、残念ながら
何にも起きません!
私のパソ絵かけませんし・・・・・・・・・。

         ~*~*~
10000絵凄いですね!
ぷよぷよは
ファミコンのしかやった事ないですが。
         ~*~*~
【2007/08/01 11:22】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

