
またまた更新しないでいてすみませんでした(´Д`;

昨日兄に「ひぐらしのなく頃に」で私が一番お気に入りの曲の名前調べてもらったら『you』でした~
youtubeで検索すれば出てきますよv「ひぐらしのなく頃にyou」みたいな感じで!
歌詞つきのがいいかと思います~!頭からはなれないよ!いい歌だ!

ひぐらしのサイト(携帯の)で会員登録して曲とっちゃいましたwメロディだけど。。
あと携帯つかって録音したし^^;雑音だけど声はきれいにとれてるから良いや

「あなたは今どこで何をしていますか?」



「この空の続く場所にいますか?」





これしかわかんない!(・v・)






目明し編のエンディングで流れるとかって兄から聞きましたけど、、あああDVDほしいなぁ




10000hit絵のことですが、もう少しで完成ですw
失敗した部分結構あります^^;スルーしてくださいね。。

早く投稿絵と手紙かきたいよ。



(合作も)



あ、そうだ玉露さんのところから2枚イラストいただいてきました!UPするの遅くなってすみません;


20070719113344.jpg

あくまぁ!かぁいいいいいいwww(レナ風
8000hitおめでとうございます~!!!!!!!

20070725223212.jpg

同じく玉露さんから!
ポポイ上手いです・・!可愛すぎですwww私はポポイかけませんよー^^;




↓はサイトの日記・アルバムから持ってきたものです^^去年に近い絵があります。多分
あと写真^^




album-9660-21767.jpg

ゆらと誰かの通信最中。エラー発生!お互い1連鎖で止まってるのがウケたんで写真に撮っちゃいましたw

blog-9660-20061124222700.jpg

電キューに送ったやつ。いつだか掲載されました。
blog-9660-20070228234118.jpg

ファミディーのスマブランドに送ったやつ。没っ!
なんかきもい(この絵が)
blog-9660-20070307232709.jpg

月刊少年ジャンプ「魔賓館V.I.P」に送ったやつ。これも没。


blog-9660-20070209154635.jpg

携帯サイト5000hit絵!色違いパチリス

blog-9660-20070223180300.jpg

オリキャラ!


blog-9660-20070120143409.jpg

ペンタブ買ったばかりのころの絵かな?

blog-9660-20061202202334.jpg

これはマーティン☆さんからのイラリクでした~



コメント返信はまたあとで!





コメント返信は追記です^^
あと18時からゆらのところで絵チャするらいしので暇な方は行って見てはどうでしょう?


コメント返信!いつもどおり公開コメから返信していきます



<にーさまさん
初めまして!私なんかんのブログに来てくれてどうもありがとうございます><
私はそんな載ってませんが、にーさまさんのイラストはよくみかけてました!色鉛筆の使い方とても上手で羨ましいです^^
相互リンクもちろんOKですよ~!こちらからも後で貼らせていただきますね!
コメントどうもありがとうございました!

<四葉ちゃん
北海道は2~3日くらい発売遅れるんだよ;ひどいときは5日くらい。。
ファミディー100号記念イラっていつまでなんだろ?まだ間に合うなら書きたいなぁ。。
描けたらUPするよー^^描けたら;;
絵チャは来週の平日あたりにでもやろうかと思うよ!まだハッキリとは決めてないけど;
お昼か夕方か夜か・・のどれかになるかなー・・?

<風香ちゃん
あ、あれ虻って読むんだったんだ;蛇に見えたよー;;
だよね;蛇触るわけないよね^^;
でも私はアブも触れないや!アブ大嫌いだもん。
しつこいからねー(`Д´アブは

<パンちゃん
うん^^ホントにきれいだったよー^^
今月の1枚ってかなり目立つよねww目立ちたいってわけじゃないけど一回でいいからあの場所に載ってみたいよー!
まぁ無理だろうけど;
パンちゃんと絵チャ!?楽しみだ~!できたらしましょうぞ!

<おばちゃんさん
北海道は結構厚いときがありますよ^^;午前10時~13時の間がとくに。。外に日陰がないときあたりがヤバイです!
最近は24~27度くらいです。確か;そっちは34度も?!かなり暑いですね(゜゜;;
たまに母が大げさに暑い!扇風機つけてないの!?馬鹿じゃない!?みたいなこと言ってますが。
家の中にいるときは別に暑くないですw
夏休み楽しく過ごしたいですけど受験勉強しなければ!;

<MISAちゃん
メロ度1000になるまでかなり時間かかりそうだけど頑張ってね!
ぷよコード変えとくよ^^
ワイファイ直ったら対戦しようね!




http://blog81.fc2.com/m/mink2031112/file/DSCF0185.jpg

遅れてスミマセン;お誕生日イラです;ちなみに。。シグですよー(は)


短くてスミマセ。。!

【2007/07/28 15:29】 URL | 乃樹さくら #AQq5Tthk[ 編集]
こんにちわーwwお久です^ワ^
わわわwww素敵絵天国だ!!!
カービィ可愛いです!掲載!?すごいっww
流石そららさんです♪尊敬してます☆
しぇ、シェゾ止まって・・・(笑
いいですね~wwこの二人w(は

全部可愛いです!!!!!
すごすぎるwwwでわでわww乱文失礼しました
【2007/07/28 15:43】 URL | アレイン #-[ 編集]
お久しぶりです^^
ついつい可愛い絵がたくさんあったのでコメしちゃいましたww
掲載されたりするのすごいですね!!
私はチキンなのでなかなか投稿できないんですよ;;
やっぱりそららさんの絵はみんな可愛いですねっwこりゃ編集部の人は掲載したくなっちゃいますよ!

でわ、短文ですが失礼しましたー。
【2007/07/28 19:38】 URL | ぱぴこ #-[ 編集]
わぁ、久しぶりです、メールとかしてなくてごめんなさい;;
ありがとうございます、
2枚も載せてくださるとは・・・!
カービィかわいいです、ドロッチェがかっこええです!
ではっ。
【2007/07/28 22:05】 URL | 緑茶 玉露 #-[ 編集]
メロ度、1000…。が、頑張るぞ!(; ̄o ̄)ノ

最近、Wi-Fiまた出来るようになったよ~♪
でも、友達とやる! って日になるといつもダメになるひねくれ者のようで…( ̄▽ ̄;)
誘った日に、またダメになると迷惑かけちゃうし、それがイヤで…。
なかなか、誘えない…。 il||li_| ̄|○il||li

あ、そうそう!ウチのブログの方にも書いたけど、ぷよのドリル、全部終わらせたよ~♪
だから、チョークが出た♪v(≧∇≦)v
せっかく、裏技教えてもらったのに、ごめんね~(>д<;)
【2007/07/29 01:49】 URL | MISA #ej9msBwo[ 編集]
はじめまして音楽系はhttp://www.bannch.com/bbs/index.htmlで無料ダウンロードできますよ(携帯の場合パケット代はかかります
掲示板検索と言う部分があるので検索すれば出ます。
例youのMP3(掲示板検索でひぐらし you検索 http://z.la/4bl1o (アドレスは圧縮させました)そして右クリック対象ファイルを保存で保存できます。新しい曲もダウンロードできるかも!!(発売直後で出てる場合も
ぼくのブログみてください3話・4話おいとくので!!
あと↓ひぐらし会というのがあるのでみてください
HP URL:http://x51.peps.jp/higurashikatari/
BLOG URL:http://oyashirozawa.blog101.fc2.com/
【2007/07/29 10:05】 URL | fifafinal #YrGnQh/o[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/29 12:43】 | #[ 編集]
こっちは発売日に(ファミディー)でてるよw
私もまだ記念イラかいてないんだ((汗
前のやめたんだ~失敗してw
今度はぷよ&シンプルにw!!のらないとおもうけど・・・
締め切りって翌月の15日までなんじゃないかな
(たぶん)
絵チャもうそろそろですかwしたいです~^^
夜はどうだろ?親がどういうか・・・まだ6年だし・・
参加しなくてもみておきたいなーやってるとこw
わwイラいっぱいだwどれもかわゆい&じょうずw
あのシェゾとシェゾのみたことあるなw
シェゾが2人・・おもしろいね~^ワ^



【2007/07/29 17:25】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

