
買ってきました~(・v・)
没だったわ!ていうか、、、何送ったっけ?何も送ってないような。。。
あ、、、合作送ったんだ。う~ん。。1ヶ月遅れてるのか没になったのかな?
来月合作のやつUPしますね!いいんでしたっけ?UPして?→光砂稀さん(私信)

以下ネタバレ。まだ買ってない人ご注意↓↓↓













今月の1枚!はパンちゃんでしたね!おめでとーございますー!
水とかすっごいきれい・・・!尊敬します~!いいなぁ今月の1枚!羨ましい!(黙れ

常連ファイルはにーさまさんなのですね!
色鉛筆の使い方とかすっごくきれいで好きですw

イラワとかに掲載された人もおめでとうございます~!

私も1万hit絵さっさと完成させてファミに送るイラ描きたいよー!





今ハリポタ見てます!面白いー^^ビデオ撮ればよかっった!



追記でコメ返信!あまり意味ないけど




コメント返信


<四葉ちゃん
今度絵チャ開くつもりだからヨロシクね!
あ、四葉ちゃんは10月号あてに送ったのか~;私は↑にかいたとおりだよ。
載るといいねw

<MISAさん
ブログに返信しました

<風香ちゃん
ブログに返信したよ!

<天空@ryukaさん
ブログに返信しました

<実梨さん
初めまして!実は前に実梨さんのブログのぞいたことがありますw(あそ
あ、ファミディーでよくイラスト見かけますよ~!
絵上手くて羨ましいですw
相互リンクOKです!はっておきますね!

<アポロちゃん
ブログに返信するね!




初めまして! にーさまと申します。
そららさんのイラスト、ファミディーで拝見していますよ☆ 
突然申し訳ないのですが、ブログの方にリンクをはりたいのです。 できれば相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
【2007/07/25 22:41】 URL | にーさま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/25 23:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/25 23:22】 | #[ 編集]
ファミディー買ったんだw私は発売日に買わないとダメなんだw気になるから><
ファミディーの記念イラかいてるのはかいてるけど・・めっちゃ変な絵になっちゃったw(T_T)
ピカチュウ○匹に花○なんだよw誰でもかけるw
そらちゃんの、どんなのかな?楽しみwのるといいね⌒∀⌒
合作かw今月号のってたよね?しもやけさん達の
合作ってのりやすいとおもうけどな^^
今度絵チャするんだw昼ぐらいだったらできるかなwやりたいな≧∀≦
【2007/07/26 10:56】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]
そらちゃーん。
ヘビじゃないよ~
アブだよ!!ハチみたいなの。
へびだったら触れないから!
いくら私でも・・・無理無理^^;
【2007/07/26 12:26】 URL | 風香 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/27 02:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/17 19:04】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

