
タイトルは意味不明ヽ(´▽`)ノなのです


(´_ゝ`)


今日こそはコメント返信をおおお!先に描いちゃったほうがいいね!(誤字
コメ返信書けたら追記しますぞーい(^〇^)ゝ




拍手返信(ここで?!


<リカちゃん
呼び名好きなふうでいいとのことなんでチャン付けしますね!
あとリンクしときますー

<かわいいねwの方
何画家わかりませんが、ありがとうございますー^^

<お元気ですか台風きてるよーの方
お元気です!台風はコチラには来てませんよw



sougothank-kinokosan.png

きのうこ大魔王さんへ!
相互イラリクのこなたですー初がきなので、変なところは見逃してくださいまし。




こめんとへんしん!いつもどおり公開コメントからお返事していきます~!



<時終さん
ゎースミマセン!!;ってきり私報告に来てくださるかな!とか思ってました(´`;;
ホントにすみませんー!
昨日アップさせていただきましたw怪クルかっこよく描けててすごいですw私はマトモに描いたことが(確か)無いので。。
髪の毛の色とかすっごいきれいですよ~!
相互どうもありがとうございましたー^^

<アポロちゃん
11連鎖いったの?!^^おめでと~!13連鎖できるようになったらいいね!
私は昨日アップした写真のように連鎖組んでるよ~
私はあの方法以外だと15連鎖できないかな。。
参考になったら嬉しいな!
リンク変更しとくね~

<四葉ちゃん
あ、あれは私だったんだけど、ROMしてたから四葉ちゃんが入室してることに気づかなかったんだよ^^;ごめんね!
今度また機会があればやろーね!
ファミディーまだ買ってないけど四葉ちゃん載ってた??
私は絶対没だ~

<ジュゲムさん
お久しぶりですねw
階段積み褒めてくれてありがとうございます~嬉しいです^^**
確かに
都合よくふってこないですよね!中辛とか激辛とか無理だ~!!!
激甘か甘口なら・・・できるんですが。
あ、練習はとこぷよか4人でぷよ通(連鎖しばり有)でやるのがオススメですw
フィーバーでも折り返し&階段積みが作りやすいキャラクターは「おしゃれコウベ」「オニオン」「リデル」「アルル」あたりかな~と思います!
「アコール先生」「フェーリ」「バルトアンデルス」あたりは3つぷよ・4つぷよが他キャラと比べて降って来る回数が多いので、階段積み狙いならオススメしませんね。。
全けし狙いならば「バルトアンデルス」「フェーリ」「ナスグレイブ」あたりがいいかな!と思います~私の思い込み?かもですが。
知ってたら、、なんかすみません!
NEXTぷよは見ておいたほうがいいですね~兄も言ってました。

<昴さん
ちょっとおひさしぶりです!
1万hit絵は11人ですよ!111人ではないですw1が1つ多かったみたいですね^^;;;
階段積みやったことないですか?一番わかりやすい積み方とは思いますwアコ先生もいってましたけど積み方は人それぞれですんでつみやすいやり方が階段積みとは限りませんね!
タメと呼び捨てッスかーーー!!!!!!!!!!!(゜Д゜
OKですよーー!次からそうさせてもらいますぞ!
オフ友を呼び捨てにするのって初めてかもしれません!(´∀`*
妹くらいだなぁ。。
私のことも呼び捨てもしくはあだ名で呼んでいいですぞ!タメもOKですw

<叶美ちゃん
エフィーゴは私(とかから)招待メールを貰うか、デビルさんから招待されるしかないと思うよ^^
メール持ってるのならば!私でよければ!招待するよ~
パソでも携帯でも大丈夫だよ!
私は、はふちゃんに招待してもらったんだよー
やり始めるまでエフィーゴのことよくわからなかった;;
エフィーゴではデビルさんと友達になれるしすごいよw

<ツララちゃん
変更しといたよー

<ゆら
謎のコメントどうもありがとう(棒読)

<千宏さん
ドウモお久しぶりです!
ぷよのアレ参考になりましたか!それは良かったです~!
そういえば前に一回ぷよ通信しましたよね!あのときは楽しかったですw
そそそそんなに弱くないとは思いますけど!^^^^^;

階段積み+折り返しの後はどうすればいいのか私もわかりまsねんでした。。でも練習しているうちに10~15連鎖!
はさみこみは自然と覚えられるかもしれませんよ~
アルルの絵褒めてくれてどうもありがとうございますw千宏さんみたく上手くはありませんが。。
では応援どうもありがとうございました~!

<パン吉さん
おひさしぶりです~!
ぷよチューハマってるんですねwあれ面白いですよね~ストーリーとか色々あって!
攻略の役に立ってますか~^^嬉しいですw
私は図書館(プリササイス博物館の)あまり見に行かないんですが、友達がキャラのロフあるとか言ってましたが。あるんでしょうかね~
あ、パンちゃんって呼んでいいんですか?じゃあパンちゃんって呼ばせてもらいますw
タメも次から使いますね!

私のほうはタメ&あだ名呼びOKですw呼び捨ても構いません~









コメ返信されてない人いたら報告お願いします!
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/23 18:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/23 21:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/23 23:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/24 00:15】 | #[ 編集]
メロ、変えたんですね~☆
てか、変え方ってどうやってやるんでしょうか…( ̄▽ ̄;)
前から気になってたんですけど、分からなくて。+゚(゚ノД`゚)゚+。
教えてもらえたら、うれしいですm(_ _)m

あの~、いきなりで悪いんですけど、ウチもそららさんと タメ口&あだ名で呼んでいいでしょうか…?ウチの方は、なんでもいいのでww
呼び捨てでも、もちろんOKです!
【2007/07/24 07:27】 URL | MISA #ej9msBwo[ 編集]
お久ぶりw

ただいま宿題に悪戦苦闘して・・・。

死にそう・・・( ×Д×)φ
             [  : ]
また来るね・・・・。

【2007/07/24 10:59】 URL | 風香 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/24 13:35】 | #[ 編集]
あっそらちゃんだったんだw知らない人がそらちゃんの名前できたのかと・・
またできたらしようねw絵へただけどやってねw
私は10月号宛てにおくったから今月号にはのらないよw来月号にのるかな~
そらちゃんは来月号におくったのかなw??
私は途中だよw

【2007/07/25 11:55】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

