
こんにちは~!昨日も追記できなくて申し訳ありませんでした;
今日こそコメ返信と画像あっぷをををををを



まずは、ぷよぷよを知らない人へ

こおりづけ4人対戦!

4人でフィーバー!

こおりづけと、フィーバー以外にも色々なモードがありますw
凄く楽しいですよ(`▽´)
(ちなみにこおりづけはシグがいるのを選んだ




dearsorara.jpg

時終さんからいただきましたw相互絵!
怪クルかっこいいです~!コピック(ですよね?)の使い方うまいですし^^
ありがとうございました!これからもドウゾヨロシクおねがいしますね!


アルルとカーくn??lT83d

アルル描きました^^それと右下にカーくんらしき物体が。。
同盟のバナーのために描いたけど失敗作だ!やっぱりカラーのがいいというのもあるし。


10000hit絵色塗りに入りそうです~!あ、あとペン入れ2回目のやりますけど。。










000puyo000jaUyhe.jpg

こないだは7連鎖までの写真だったんですけど
更にこの折り返しのあとに組み立てていく写真↓


puyo111sdfsfs.jpg

挟み込み!
です!


puyo333MAKSDHkkk.jpg

最後にはこのようになります~!
全て挟み込みです^^上の段は!


hennsyuuyoupuyo33.jpg

色とか分けてみました。
同じ色どおしが消えます。。すごくわかりづらいし、色汚いですが、許してくださぃぃ

puyo333MAKSDHkkk.jpg

赤→青→緑→赤→緑→青→赤→緑→赤→緑→赤→青→赤→青→赤
の順に消えていきます^^
15連鎖~

スゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく説明下手くそで申し訳ありませんn


あ、そういえばメロ(ペット)変わりました!
ずっと前からこのメロがいいなwwと思ってたんですよー!
貝殻っぽいやつのはず。。。違ったらどうしよう!(〇Д〇;;;




おじさん(母の弟さん)がひぐらしのなく頃にのCDとDVDをくれるっていってましたー!やったね!(黙れ
ひぐらしは何のお話かわかりませんが、、、「ひぐらしのなく頃に 壱」ってかいてあったらしいです。早くくれないかな~
CDは、、6枚組みだとか。

ひぐらしのOP[ひぐらしのなく頃に」「島みや えい子」さんの歌大好きです!
ダークな感じが最高だぁぁぁぁ(壊




歌詞は多分



振り向いた その後ろの (正面はだぁれ?)

暗闇に 爪を立てて    (夜を引き裂いた)

雨だれは血の しずくとなって 頬を

つたい落ちる  もうどこにも 帰る場所が無いなら

この指止まれ  私の指に  その指ごと連れてってあげる

ひぐらしがなく  開かずの森へ

後戻りは  もう出来ない






かっこいい~けど怖いとこもある^^;


昨日「鬼隠し編②」「綿流し編①~②」買いましたよ!



↓ネタバレなど


見たい人のみ反転

鬼隠し編は…3人死んだ!?圭一死なないかと思ってた。。
綿流しでは魅音すごく怖いですね。。。


こないだyoutubeで沙都子のお話で「圭一を突き落とす」やつみたんですけど、圭一が何人かのオレがいる?だとか言ってて。。。

もしかして鬼編 綿編 祟編 暇編とかのように世界がいくつかある?みたいな?
それか何人かの圭一がいてそれぞれ話が違うとか?
私はひぐらしの謎は世界がいくつかある(もしくは何人かの自分がいる?)が答えかな・・・とか思うんですが。。
兄が調べてくれました↓

「話それぞれで死ぬ人、狂う人が違う」
「鬼~罪の順で世界が変わっていって前に死んだときや人を殺した記憶をかすか~~~に覚えている(といっても、なんかこの光景みたことあるかなー?くらい)」
「梨花ちゃんは記憶を失っていずに一人で戦っている(狂っているのを直すために?)」
「犯人はタカノさん?」


何故こんなことになったのかまではわかりませんが少しずつわかってきたような。。。







正解率が1%ってホントですね~答えがわかんない!



―――――――――――――――――――――――――――
コメント返信はまた後で…出来たらします!
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/22 16:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/22 18:33】 | #[ 編集]
梨花は自称100歳の魔女っこなのです!
唯一オヤシロ様(羽入)を見れるのです!
詳しい事は↓のほうで聞くといいのですよ!
HP URL:http://x51.peps.jp/higurashikatari/
BLOG URL URLhttp://oyashirozawa.blog101.fc2.com/
ひぐらし会の方とお友達になってもいいと思いますよ!
何故か全ての行の最後がす!orよ!なのですよ!
【2007/07/30 14:32】 URL | fifafinal #YrGnQh/o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

