
こんにちはー!きゃらめるぜって確かレムレスのセリフでしたよね(聞くなよ

最近パソ8時過ぎまでやってるとすごく怒られます><
前は12時前に消せばやってても大丈夫だったのになぁ・・・
学校ある日は10時過ぎにはやめてたっけ

もう母さんがうるさくてうるさくて!ゆっくりコメ返信もできないわぃ!(誰

とりあえず昨日の続きは追記のほうにおいておきます。
ここにかくと日記がごっちゃごっちゃになりそうなので!(・▽・)/


そしてまた後で日記書きに来るぜよー!(土佐弁)



リンクいっぱい追加いたしました~!皆さん相互リンクありがとです♪
ほぼぷよ知ってる人たちvv

あと「お絵かき掲示板」と「絵チャ室」追加いたしましたので・・・・・
お絵かきしてってくださいね~!(強制ではありませぬ
そのウチ写メ日記とかほしいかも。あれ写真日記?まぁどっちでもいいか(´v`)


お絵かきソフトダウンロードしたいな

よく仮想メモリ少ないってでてるけどこれとは関係ないのか・・な
ダウンロードしちゃえー!(死

これからさがしにいきますけどね^^;

ではまたあとで!最後に上海さんからいただいたアイコンをおいていきます♪
a20sigu.gif

かわいすぎる~!!
私もこんなアイコン作ってみたいなぁ笑

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
再登場!(ウザ

お絵かきのやつダウンロードしました~!
前のパソでもダウンロードした「ピクトベアー」です♪
追記おわったらちょっと描いてみようかと思います^^*

そしてゆらにパソかわっている間に描いていた落書きをUp!
74836.png

ポケ擬人のマリルリ「まり」です。
ポーズがなんか変なような気がする(´A`;;;
元気!をイメージして描いてみたんですけど・・だめだこりゃ

そして~次は本当の落書き^^

昨日の夜、私・ゆら・兄でぷよ通信してました。
4人対戦で兄と私が組んで、ゆらとCOPって感じです~
COPのシェゾは激強にしてゆらもシェゾにしていて・・(二人??
キャラ選ぶときシェゾ「お前がほしい!」って言いますよね!
そしたらゆらちゃんが・・・


「お前がほてぃ!」









めちゃくちゃウケましたww
兄も笑うくらいですから

で、想像してその絵を描きました~先に絵の説明ダラダラとスミマセン><
7382.png

シェゾのイメージ崩れまくり!ってもともとか(は



最後は頑張って描いたよシグちゃん
018929.png

少し怪しい感じにしたかったんですがなってるかな?
いつか怪しいシグ書いてやるぞー!

皆さんの描く怪しいシグむちゃくちゃカッコイイです!
ほしい!(死



ではお絵かき(ピクトベア)練習してきます!(・▽・/












拍手絵表示されるようになりましたー!
はふちゃんのおかげですvvありがとうございました!
昨日はちゃんとコメント返信できなくてスミマセンでした><

先に拍手返信
<hちゃん
わざわざ教えてくれてありがとうございます~!
ホントに拍手絵表示されてませんね~・・
色々ためしたんですがなかなか表示してくれません;
まぁとりあえずまたやってみますね~!


<上海さん
アイコンやらリンクやらホントありがとうごぜぃます!!!
シグアイコンかわいいです~!!!!
プロフに貼っちゃいますがだめでしたらいってください;;;


<ハヤテさん
「のほうそく」ってかいたのはハヤテさんでしたか!
よく見てなかったので気づきませんでした><
あれはホント笑いましたよv
絵褒めてくれてうれしいです~ありがとうございます!
↓反転して見てください
文通の件了解しました!
詳しくはまた絵チャのほうで・・!ほかの人いたら話ずらいかもですが
いいでしょうか・・?それとも絵チャする時間より30分くらい早めに入室しましょうか~(´▽`)
てかまだ絵チャやる時間決めてないですね!
またそれは掲示板にて!
ではコメントありがとうございましたッ(^v^)


<トラックヤロウのマイニチさん
リンク許可ありがとうございました!
早速貼りましたのでご確認ください~
トラックさんももちろん貼ってOKですよ!

<アレインさん
絵褒めてくれてうれしいですvv
アレインさんの絵はほんとかわいいですよ~(前も言ったかな
アレインさんのがバッチグーッスよー!
私も昨日はパソやりすぎました・・^^;
コメありがとでした!

<万里さん
キリ番はフェリたんですね!了解しました~!
もしかしたら遅くなるかもしれませんが気長に待ってやってください><
ちなみにPCになるかアナログになるかわかりませんので;;
昨日は通信ありがとうございました~

<林檎さん
ブログにてお返事いたしました~



スミマセンがコメントかぶっちゃってる人はまとめて返信させていただきました!

皆さんコメント有難うございました~~~~~~~!!!!
スポンサーサイト




アイコン使ってくれて有難う御座います!!!嬉しいですvv
プロフに貼っちゃっても構わないんですが、
そららさんのイラストファンの方が大勢いますし(私もvvv
イラストのままがいいなぁ~~とか思っちゃってます^^;;;
あと、他の子のアイコンについてですが、
全然使っちゃって結構っすv
できればアイコンの近くに私のHPにリンクお願いしたいです^^;(色々すいません!><;
【2007/04/05 12:55】 URL | 上海 #c/Upypp.[ 編集]
本日は絵茶のお相手をしてくださりありがとうございました!
エトナにアルル可愛かったですv
そして、スミマセン;
私のはほとんどが雑で汚かったですね…
シグ君とかも、似てませんでしたし;
本当にすみません!
あと、よろしかったら相互リンクしませんか?
いえ、是非させてください!!!
お願いしますv
もし、相互リンクしてくださるなら相互リンク感謝イラストを描きますので、その時は描いてほしいきゃらくたーのリクエストをお願いしますv
ディスガイアでもぷよでもなんでもOKなので♪

では、本当に今日はありがとうございました!
また今度、一緒に絵茶しましょうねvv
それでは、失礼します。
【2007/04/05 13:46】 URL | 熊ノ円 #B1SxDUpc[ 編集]
絵版と絵チャ追加したんですか!!?
行きます!行きたいっす!!下手な絵ですけど。。。。
絵チャにも行きたいんですけどこの、馬鹿パソコンがブロックしやがって。今度解除するんで、その時行かせてもらいますw
それでわww
【2007/04/05 16:49】 URL | 流宇騎馬 昴 #-[ 編集]
ゆらさん!!最高です!!
ほてぃとか、かわいすぎです(ノ∀〃)
私は、サタンの台詞、「家宅捜査」だと思ってましたから・・笑(キモ
シグかっこいいですvvもう・・なんか怪しいオーラがでまくってマース(外人?
そんなかっこよいシグを、じゃんじゃんとUPしてくださーい!!待ってます(‘∀`)
【2007/04/06 00:27】 URL | ドピンク #rzVhfMJo[ 編集]
こんにちわww絵、絵がかわいいぃぃwww
思わず凝視しちゃいました★(キモ
相変わらずそららさんの絵はたまらないですww
絵版と絵チャ追加されたとのことで!
私も今度描かせてくださいねw(オイ
絵チャはしたこと無いから不安だけど、
いつかそららさんとやってみたいですww
でわ、乱文失礼しましたー。
【2007/04/06 15:43】 URL | 拓都 #-[ 編集]
そららさんーーー!!
オーダーのアミティできましたーー*
どうぞお持ち帰りくだせVVV(注:へっぽこです;
シェゾたんできたらまた報告します!!^^
【2007/04/06 20:01】 URL | 上海 #c/Upypp.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

