
ひぐらしアニメ。。みたいなのユーチューブだか「ようつべ」だか「ゆーつべ」でみました~^^昨日。(youtube)?

梨花ちゃん自殺?!み、魅音(?)笑ってるし・・!!!圭一も殺して笑ってるし!!!
ひぐらしってホントにグロいですね^^;;;(今更

今日友達にひぐらしの「罪滅ぼし編」1~2巻貸した!ハマってくれるかな?かな!(レナ

写真また、ぷよ連鎖の組み方~みたいの撮ったんで後で載せます^^







テンプレかえよっかな












また後でー(・▽・)ノシ






追記出来なさそうです。
明日コメント返信とか画像載せたりしますね(^-^;

では携帯からでした!




(ゆらがパソコン貸してくれん)

(T∧T)




さあリク絵とか描かなきゃー
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/20 18:00】 | #[ 編集]
こんにちわ^^
今FC2作れました!ていうか作っちゃいました^^;
今隣の家でPCできないから、図書館で作った
の^^; また、迷惑かけてごめんね!
夕方に貼り付けておくね!ゆらちゃんにも
言っておいてください><
【2007/07/21 13:48】 URL | アポロ #bmDtFExw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/21 15:14】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

