
ごめんなさいごめんなさいまだ10000hit絵完成してません。。
普段一人か二人しかキャラ描かないもんで10人以上書くというのに苦戦してます・・!下書きとか書き直しでやっと完成しましたもの!(下書きが)
本当はぷよ!のキャラ全員描きたかったんですけど、どう描けばいいのかわからず。。。11人です^^;

こんなに人数描いたのは、、1~2年ぶりだぁぁぁぁ(ぇぇえぇえ

構図は去年の1万hit絵とかなり似てます。






早く完成させないとたまってるイラリクとかかけない!







img3170909090-90.jpg

ハルネさんから相互イラいただきましたwシグ超かわいいです~!
ほわっとした色使いって私大好きです>v<

sougothankyou-harunesan.png

ハルネさんへ!相互ありがとうございました^^
リデルでしたよね?リク。
絵チャで描いたもので、、、雑ですが許してください~;;


ハルネさんのみ保存OK!




ぷよぷよ階段積みと折り返し~!の写真!

見づらいです;すみません;




Image047.jpg

まぁこれは基本。。。誰でもわかりますね。

Image045.jpg

すごーーーくみづらいです。すいません!!!
右のほうにあとの4つって描いてますけど「3つ」でした;
折り返しのときの注意~説明よりもみたほうが早いと思いました。



↑の写真は兄が「連鎖の組み方教えてくれ!」って言ってきたので撮りました^^
DSで見せるよりも写真を持ってていつでもみれるようにしとこうと。メールで送ってあげましたよ~


昨日も描きましたけど、ひぐらし鬼隠し編(?)のレナの顔怖かったです^^;
昨日は3回くらい読み返しました。。

で、あの場面を絵に描いてみました~^^追記においときますw変なのでw


あと今日シグ同盟で絵チャやってたんですが、キャラが壊れてるので念のため追記に、、、、




コメ返信!

<四葉ちゃん
ごめんね!絵チャ入ってたんだね;;;気づかなかったよ;;
そんときはシグ同盟にいたと思うよ~;
グロ書いてみるの?頑張れ~血って結構ムズイぞ!
ファミはまだドラクエのしか送ってないや。。他のイラ描いてももう間に合わないかな。
載るといいね!





では!またあとで追記の可能性。。。あるかな?





メモ

・10000hit絵
・相互絵「らきすたのこなた」→きのこ大魔王さん
・シェアル&フェリレム&アミシグ→ふうちゃん
・暑中お見舞いシェル王子&シグ魂→かもちゃん・ふたご姫→ふうちゃん
・子リンク→きむさん


あとあったっけ・・・?


何か抜けてるのに気づいたら教えて下さい><;相互絵(約束したのに)私描いてもらってないとか!

2007071616161616172.png

シグ同盟のときの!
左側の、王子、バル、ポポイ、カーくんが私が描きました^^
右側のすけとぅだら、ナス、オニオン、どんぐりガエルはリカさんが描きました~!
SKYさんもいたんですが、、また機会があったら絵かきましょうね^^

王子は火炎放射をオトモに向けてる。。。




Untitled.jpg

きもーーーーーーーーくなった




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/16 16:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/16 17:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/16 18:27】 | #[ 編集]
ごめんなさいもしかして相互絵届けて無いですかね?
うわーっもしそうだったら済みません御免なさい殴って下さいやっぱ痛いのでやめて下さい。
別館の方にホムペアプしたので見てるかと思っていて・・・
申し訳ありません。
http://oxblood.web.fc2.com/dsorara.html
↑が相互御礼絵です。
http://oxblood.web.fc2.com/
↑これはうちのホムペです。
では失礼しました。。。
【2007/07/17 15:55】 URL | 時終 #-[ 編集]
こんばんは!
昨日やっと11連鎖いったよ´A`ェ
(折り返しでね)そらちゃんは14とかどうやって
やるの?うちは階段積み&折り返しなんだけど・・
けっこうムズイのやってたよね??
ではははっははは~
【2007/07/17 18:33】 URL | アポロ #99DFA69w[ 編集]
7連鎖すごいですねw><わかりやすいよw
絵チャはいったっていうか<そらら>っていう人が
いたのでいこうかなとおもったんですが遊びに行く予定があったので・・・そらちゃんじゃなかったんだw
ファミにのりたいようw
【2007/07/17 21:03】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]
いやぁ、綺麗な階段積みだこと。
ぷよ!の授業のドリルとかやってて、こんなにうまい組み合わせとか都合よく降ってこねぇよとか思いつつ…(汗
フィーバーで降ってくる3つ、4つぷよが降ってくると、うわー;; 無理!!…みたいな勢いorz
下の5連鎖を先に作るか、始めに折り返しの部分を作るべきかで決まってくる…。
ぷよの色の出方も、しっかり見ておかないとヤバイもんだね。ホントに。
写真つきの解説、わかりやすかったです!
ありかとうございましたm(__)m
【2007/07/19 15:06】 URL | ジュゲム #HYn7E9XE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/20 15:56】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

