
20070715202540
こんばんはー
画像はオリジナルの女の子。学校で描きました♪
画材は水彩使いました!

あの筆で色塗るのって難しいです…

今日は朝9時頃から昼までパソコンつけてたら、親に怒られました(^▽^;
今日はもうパソ無理かな?
コメント返信は後で!携帯から!

昨日、ひぐらしのなく頃にの『鬼隠し編①』買いました(*^▽^*)
もう最後あたりのレナ怖いわ!((゜Д゜ll))夜、ずっとレナのあの顔ばかり頭の中で…
しかも圭一の後ろに立ってたなんて!レナは一体何がしたいんだー(>_<)
続きがめちゃくちゃ気になる!!!
2巻早く買いたいな~

そういえば、ひぐらしって物語の順番があるとか。兄が教えてくれました(・o・)
鬼隠し編が1番最初に読むべきだったとは!
罪滅ぼしとかかなり後のやつ?

ホントかどうかは知りませんけどね~ (-ω-)みぃ

明日のあるところの絵チャ参加できると良いなあ~(^▽^)
でも出掛けるかもなんだよな~どうしよ。

はあ(-ロ-)絵上手くなりたいな!最近スランプなのかしら。(キモい)

ぷよぷよ!の話しなんですけど、タイトル画面でランダムにキャラクターが『ぷよぷよ!』とか言いますよね 。
最近怖いくらいにシグが出てきます!『ぷよぷよ~』と。
き、昨日なんて④回くらい連続でシグが出たもんでびっくりしました(゜゜) 今日も三回くらい!
こないだもシグばっか!

嬉しいけど。。

---------------------------
追記にコメント返信





コメント返信


<四葉ちゃん
うん!沢山人来てくれたよ~(^-^)凄く楽しかった!
グロは…適当に血描けば、それっぽくなるよ。
コピック20本?!良いなあ~(^-^;
私も気に入った色ばっか買ってるよ(笑)(?)
ファミ絵送れるかわかんないかな…四葉ちゃんも送れたら送ってみては?


<アポロちゃん
あ、13だったか!なんか安心(ぇ)
11才であんな絵上手くてどうしよう~って思って^^;
でもどちらにしろ凄いな~私より若いのにあんな絵上手くて…羨ましいv


<富士丸さん
台風そちらは大丈夫なんですね!良かったですね~(*^▽^*)
こっちはわかんないです(ぇ)
最近ニュース見てないんで…
ではコメありがとうでした


<MAISさん
ブログにて返信しました


<海里さん
コメント返信わざわざありがとうございます♪
ホントらきすたの絵上手かったですよ~!いろぬり綺麗ですv
コメントは短文でも大歓迎です!荒らし以外!
気軽にどうぞ~
またそちらのぞきにいきます(^^)v
スポンサーサイト




水彩画か~じょうずだねw
私も今度グロかいてみようw変になるかもw
そらちゃん絵チャでみたけど今から友達の家いくからだめだね(うぅ)
ファミディーおくったよw前から送ってたけどね、えんぴつだったしwのらないよ~(涙
p、s タメ口ってなんですか?
【2007/07/16 12:16】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


子供の筆が傷んでいます。自分から言わないし、自分も使いたいので、リーズナブルなのを各サイズ買いました。こちらは小サイズです。・ 画材屋さんへ・ちい散歩(070712)・久々の池袋・今更ながらプロフィール・スクラッチインフォメーション:イムズで冷泉荘を紹介する「 画材への思い【2007/08/11 10:51】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

