
どうしましょう!100号お祝い絵描いてない!(゜Д゜;;
で、でも10000hit絵も早く完成させなければ。。。。

締め切りが近いので100号イラ先に描こうかな。(スミマセン


20070713.png

昨日の絵チャログ~!(グロは追記にあります
一回目!
途中から入室した方のスペースなくて・・7人で↑3人かけませんでしたね;
左上から、自分、チェリオさん、かもちゃん、ツララさん、飛優ちゃん、ハルネさん、海路ちゃんです!
保存できなかった参加者さんはお持ち帰りOKですー

207071332342.png

2回目!
人数が10人を越えてしまったんですが、かいろちゃんの提案で前半後半でわけました!
でも後半あたりからドドッと落ちる人多くなりましたけど。。

左上から、かいろちゃん、かなみちゃん、杏花さん、ハルネさん、宙那ちゃん、チェリオさんです^^


後半のはグロ絵なので追記に置いときますね~前に宙ちゃん宅でやったときの絵チャ画像も!



コメ返信~(・▽・)

<Pさん
ブログにて返信しました!ご確認ください!

<MISAさん
ご飯食べてる時間ですか・・;ん~、、、では8時~9時でOkです!
もしかしたら親が五月蝿くて通信できなくなる可能性もありです。
モードはぷよ通(連鎖しばり5くらい)を2回くらいやったあとに、ぷよフィを時間になるまでやり続ける!ってのはどうでしょうか?
フィバは甘口でいいですよ~w確かに激甘だと長引くしおじゃまぷよすぐ返しちゃうからつまんないですよね~
よかったら私が募集してもいいですか?^^
裏技間違ってたらスミマセン;;全然できなかったら教えてください!もう一回裏技確認するので!







では追記でグロ絵~。
グロ苦手な人は追記を表示しないほうがいいですよ^^





























































207guro22399.png

血だああああ(何

左上から、宙那ちゃん、自分、光砂稀さん、杏花さん、かもちゃん、冬さんです~!
私のやつ問題がいっぱいありますね。

りかちゃん描いたつもりなんだけど、ゆらに「フェーリみたい」って言われたし。。
包丁に見えない!血に見えない!

参加者さんは持って帰っていいですぞ







2007071024.png

前に宙ちゃんとこでやった絵チャの。

左下と文字が宙那ちゃん、右側がオレ






では!




そ、そんなに(絵チャ)くるの?すごいw
私グロかけないんだwくぅ~(??
コピック今20本ぐらいはあるかな?ほとんど自分の好きな色ばかりだけど・・・
ファミディーあと少しで100号かwイラ送ろうかな
そらちゃんののるといいね>∀<


【2007/07/14 14:56】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]
そらちゃんごめんね!
たぶんうちがまちがえたんだと思うんだけど、
今13歳です^^;2歳年上だよ><
叶美と同い年だから中一だよ~
 ごめんね!叶美がうちらの生まれた年だって
いってたから;;;
  では^^
【2007/07/14 15:50】 URL | アポロ #JDUwZfwQ[ 編集]
すみません!
兄がぷよぷよ持って行ってしまい、出来なくなってしまいました…。
「絶対に置いてってね!」って言ったのに…。
電話しても気付いてくれないし(;_;)

本当にごめんなさい。
【2007/07/14 20:14】 URL | MISA #ej9msBwo[ 編集]
追記
パソコンを弟が貸してくれないため、絵チャにも行けません…。
そららさん、このコメに気付いて…。
【2007/07/14 20:33】 URL | MISA #qUpXNN/Y[ 編集]
そらら 様 こちらは台風大丈夫だよ
来てくれて有り難うです。
記事見て頂戴ね。
私はこんな人間だよ。宜しくです。
【2007/07/15 04:22】 URL | 鷹野 冨士丸 #2u.skda2[ 編集]
こちらでは初めまして!先日は私のブログにコメントありがとうございました!
絵の感想まで頂いてしまって…!(感涙

実は私もこちらのブログにはちょくちょく来させていただいてまして…(照
でもコメントする勇気がなく…orz
ですからそらら様にコメント頂いた際は本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
では。
【2007/07/15 13:20】 URL | 海里 #ZllTTb9I[ 編集]
何度もコメしてすみません…( ̄▽ ̄;)

昨日は、本当にすみませんでした。
んで、ウチのブログの方にも書いたんですけど…。
今日、対戦する事はできないでしょうか?

お返事お待ちしています。
【2007/07/15 13:38】 URL | MISA #ej9msBwo[ 編集]
なんか、致命的エラー っていうのが連続で出て、全然Wi-Fiに繋げられません…。
しばらく、Wi-Fiは出来なさそうです。

昨日と今日で連続で迷惑かけて、本当にすみません。
【2007/07/15 14:28】 URL | MISA #ej9msBwo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

