
フィクションです(・ω・;

西遊記みてたら出てきたから。。なんとなく↑が浮かんだ!
では予定通り絵チャ開きますぞー!

↓からお入りくださいませー

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=301214

ちょっとワイファやるかもです。



19時~20時まではお題「グロ」で絵描きたいと思います!^^
もし時間ずれたらどうしよう。。
あ、毎回かいてますけど、途中参加全然OKですからね!
絵描くスペースなさそうだったら、先に描いてた人たちが書き終わるまで待っててください~
最初のお題はフリーです^^でもどうしてもお題出したい人はいってくださいねー

ではみなさんの参加待ってます!(´▽`)ノ


終了しましたー!

今日は沢山の方がきてくれて嬉しかったですw有難うございました!


絵は明日Upします!時間ないので、、、コメ返信だけやりますね!
追記にてドウゾ!






<ぱぴこさん
勉強するし、行事とか部活もやりますしね。。友達に気を使うのもあって疲れるのかもしれませんね^^;
立ちくらみって貧血なんですか?う~ん・・・何か血になる食べ物でも食べないと!;
心配してくれてありがとうございました!

<MISAさん
そうでしたか!すみません;;
ワイファイですけど、明日の夜7時くらいからやりませんか?(突然?!
で、裏技は

タイトル画面で「LボタンとRボタン」を押しながら「十字キーの↑、↓、→、←、X、B、Y、A」の順にボタンを押してください!
裏技に成功したら「キンコーン」みたいな音なりますよ^^
あんまりゆっくりやると成功しないので練習して何回も挑戦してくださいw

<ふうちゃん
ブログに返信したよ^^

<風香ちゃん
うんそうなんだよ~!勉強になったの?ありがとー(何故
カントリーマァム結構高いよね。
味ってココアとバニラがあるんだっけ・・?
今度ココア食べたいな~!(黙れ
コメントありがとう!








このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/13 23:48】 | #[ 編集]
明日……、あぁ、もう12時過ぎてるから今日か( ̄▽ ̄;)
今日の、7時ですか~。その時間は、大抵ご飯を食べてます…(;-`ω-)
なので、出来れば、8時とか9時とかの方がうれしい…(´・ω・`)

てか、モードと辛さ何にします?
あ!もしフィーバーモードなら、辛さは甘口でお願いします♪
激甘だと、フィーバー中に矢印が出てつまらないので…。

(o ̄∇ ̄)ノ☆裏技 Thanks☆
今度、やってみますね♪
【2007/07/14 02:03】 URL | MISA #ej9msBwo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

