
コメ返信遅れてすいませんー;追記で返信しますね。

あ~なんか学校疲れた~!眠たくて眠たくて仕方ないです。そんな夜中まで起きてないんですが、、なんか眠い。そして体調悪いです。
最近立ちくらみっぽいのが多いんですよー(-Д-川

ゲームとかできるほどの元気ありますけどね!(ちね

そういや、こないだの、、、月曜か火曜あたりからワイファイの調子悪いです。
ぷよなんですけど一回戦い終わったら通信エラーで「9・・・・」忘れたけどなんか出てきます。
いちいちつなぎなおすのめんどい!!!

友達どおしの通信でも一回戦ったら通信エラーに(><)








ハァ、パソやりながら眠りそうになっちゃった、、、眠たいー!でもおなかすいた!(黙れ




今日は絵ないですー。あるこたあるんですけど。スキャナ通すのめんどいです(^^)(貴様…
ではコメヘンシンですー追記で

あ、忘れるところだった明日絵チャやりたいのでこれるひとはきてくださいねw

時間は18時だったっけな。それくらいです^^
グロのやつは来た人によって変わります。もしかしたら描かない可能性もありますー

グロ苦手な人も結構いるっぽいんで。







夏休み遊べないかもな~(ポツリ)



コメ返信~^-^




<四葉ちゃん
3000円ちかくだよー正確には2800円くらい。送料で変わると思うけど。
じゃあコピックって17本くらいあるの?あ~セットいいな~!
私セット高すぎて変えないから1本ずつ買ってッてるよ。
たまに3~5本買いするけどね^^


<にてぃさん
初めましてーかな?前にふうちゃんとこの絵チャでみかけたような気がしますけど、喋ってないですよね!
ゎゎゎブログきてくださってたんですか^^*嬉しいですw
いえいえ!ホントにてぃさんは絵上手いですよ~w
わざわざこっちまで返信にきてくださってありがとうございました!


<アポロちゃん
みっちゃんのところ見に行ったよーvv
ヤプログだと足跡が残らないのが残念だな~;FC2どおしじゃないと残らないんだよね。
みっちゃんの絵とか見てみたいな!
教えてくれてありがとねー!


<MISAさん
ぷよぷよ今度やりますか~!ってまだいつごろできるかはっきりしませんけど。。
MISAさんのコードって教えてもらいましたっけ?
もしまだだったら教えてくださいましvもう教えてくださってたらすいません(・ω・;;
授業全部やって出ませんでしたか?じゃあドリルなのか。。めんどいですねー
裏技よかったら教えますよ~。PS2でもDS版でも効果ありました!
自力でやる!だったら別にいいですが!


<風香ちゃん(ってよんでいいのかな?
カントリーマァム美味しいよねwはまりますわ~!
相互(そうご)リンクってのは、リンクを貼りあっこするって意味だよー











スポンサーサイト




こんにちは^^
学校てなぜか疲れるんですよねぇ・・・。
授業は眠たくなるし。簿記の時間なんて電卓の音が子守唄にしか聞こえないですから(ぇ

それはそうとたちくらみとか大丈夫ですか?
貧血には気をつけてくださいね。
案外貧血って怖いですから;;

でわ、失礼しましたー
【2007/07/12 21:24】 URL | ぱぴこ #-[ 編集]
コードはもう教えましたよ♪

是非とも、裏技教えてください!(`・ω・´)
【2007/07/12 22:34】 URL | MISA #ej9msBwo[ 編集]
そらちゃん!!うちもそのコード出てエラーするっ!!!
家のLANが問題なのかと思ってたけど。。
もしやぷよのサーバーの問題か??
1回やる事に切れるって嫌だよね~><
てかこの間会えたね~!!
初めて会ったからビビったよ!!笑
【2007/07/13 09:38】 URL | ふうりん #-[ 編集]
そらちゃん>そう言う意味か~
        勉強になったよっ!!
        カントリマアム切れたんで
        今日買いに行く~。(笑)
        
   
        ノシ
        
        
        
【2007/07/13 14:49】 URL | 風香 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

