
カントリーマァム美味しいですね~vクッキーだけどやわらかい!(´▽`**

先週お手紙3通送ったんですけど届いたかなー・・・?
しもちゃんとゆずさんとゆゆさぁん!!

申し訳ありません約5~6ヶ月ぶりのお返事ですね。。そしてたいしたイラスト入れてなかったと思います・・!ほんとにスミマセン;;

他のかたのもあと少しでお返事完成ですよ~;今年までには(ぇ)絶対出すので、きな~~~~がに待っててやってください!(おい





手紙も描きたいですが、絵チャもやりたいな~^^
お題は・・・グロで!!!!!!!!!!!!!!!!!!
前までグロってそんな興味なかったというか怖かったというか・・
いろんな人のグロ絵見てきたら平気になり、そしてひぐらしを読んで少しなれてきたので。。
血、、とかあまり上手くかけないですけど書いてみたいな~って思っちゃって

ちゃんと普通の絵チャもやりますよ^^ぇーと開催日はいつにしよっかな。
では今週金曜日の18時くらいからやりますね~!





後で追記!コメント返信など!



040207rionRION.jpg

リオンかきましたよ~!

写真だと汚いから今度スキャナ通すかな。。




いや~~!!!記事消えた!(追記の)
うわー時間ない。。。



明日コメ返信します!すみません!><;;では!
スポンサーサイト




カントリーマアム美味しいよねw
今、凄くはまってる~。うん。
ではまた。
【2007/07/10 16:59】 URL | 風香 #ZO6DLLR2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

