
こなたのセリフ「しまった!」問題間違えまくりだよ~ゆら!
「らき☆すた萌えドリル~旅立ち~」結構面白いですよvv計算とか方言とか色々あるし。

でも男の人とかやってそうなゲームだ!^^;;


ヲタク度とかある。。ゲームのステータスで。ゆらが最近ハマってるみたいで。す。(何


そういや昨日更新しようと記事かいてたら、突然パソコンのウィンドウ(?)が全部閉じちゃって消えました。
まぁどうせ愚痴ばっかだったし消えてよかったかも。


一昨日くらいにやった映画のジョーズ見た人います?
あれ見てたんですけど、グロイですねーかなり。せ、船長おぉぉお!!!Σ(゜Д゜;;
あまりにもひどくてポカーンとしてました。。(゜゜;;;;

人喰い鮫なんてホントにいるのかなぁ。いたらどうしよう。海入れない!
てか私の予想ではあのクルクルパーマのメガネ(船長でもヒロインでもない人)が死亡するかと思ってました。
兄が「この3人のなかで誰か1人死ぬんだよ~誰だと思う?」って言ってたから。
オリに入って鮫をおびきよせる!ってなったマリオ(ぇ)かと思ってたのにな~
身を隠すなんて思ってなかった!(>△<)

にしてもジョーズはグロイ~!!!;;
それよりももっとグロイ映画ありますけどね。。してるのでは「デッドコースター」(?)とか。
前に夜中やってるの見てたら寝られなくなってしまった;



また後で来るですー!日本語おかしくても気にしないでくだせぃまし。

コメ返も後でします。




コメントへんしんは追記にて!


最悪だ~;追記してたのに「セッション保存時間が切れました」とかなんとか言われた。。このばかーーー!
文章コピーしとけば良かった


20070707asdr.png

今日は絵の練習しようと絵チャ入ってたらハルネさんがきてくださいました~!
TOD2の話してたのですwそして絵もTOD2^^***
左のリアラは私が書いて、右側の素敵なカイルはハルネさんが描きました!
べた塗り上手ですね!私は水彩じゃないとあまり上手くかけないです;
リアラとか久しぶりに書いたな~*


今日はこれからおでかけですー
本屋行けたらひぐらしのなく頃にの本買いたいと思いますw
多分わたながし編(?)ってやつ買うと思いますですわ

あの2巻がりかちゃんが表紙のお話w

レナとりかちゃんLOVEです!!!この二人がいつでも描けるようになりたいな~
まだ本見ながらじゃないとかけないのです(T-T)

明日はもしかしたら更新出来ないかも。
出来たら携帯から更新しますね!


それでは~(^▽^)/
公開コメントから返信していきます
白いところは反転して読んで
くださいまし~!



<玉露さん
こちらこそありがとうございました~!とっても楽しかったですww
おおお!ぷよのボイス集だああ!ありがとうございます!
アコ先生のあのセリフは「廊下にいってなさい」って意味だったんですね^^**笑
絵も褒めてくれてありがとですww
ぷよのつみ方は毎回同じなんですよ~一番うえらへんは微妙ですけど。
慣れれば15連鎖いけますよ!多分!

<アポロちゃん
うん!電話楽しかったよ~!初めての時以外は全部ゆらが出てるからつまらん。。次の電話はオイラが出るぞ~!(誰
ぷよ通信は今日とかなら午後とか全然大丈夫だよー!21時以降はムリだけど!
マリカとか是非やりたいな!


<四葉ちゃん
よッ!四葉ちゃん!ww
パソコンやりたくないときとかできないときとかあるよね~^^;
サウンドトラック3000円近くしたよ;送料とかの合計で。。小遣いがあぁあ(><
誕プレはコピックなんだね~!何の種類で何本かってもらったの?
コピックチャオかネオピコかな?
通信OKだよ~またやろうね!w

<風香さん
ブログにて返信しました!


(続いて非公開コメ!)

<色魔ふらむさん
ぷよ楽しいですよ~すごく!>▽<**
リンク貼っておきました!URL間違ってないですよね?
らっきょですか~^^;らっきょはかわいい系じゃなくて「しぶい系
」でしょうかね~?(ぇ?
スパークとかならカッコイイですよね!(黙れ

<柚ちゃん
やっほ~!コードバッチシ登録したよ!
おい森とかもまたやりたいねww
ぷよ通信いつごろできる?ぷよならいつでもOKだよ~夜あまり遅くなければ。。

<おばちゃんさん
こないだはありがとうございましたー!ぷよもポケも楽しかったです^^
ぷよは仲間になってよかったんですよ!
二人のほうがおじゃまぷよ送る数増えるし。。おばちゃんさんそこまでして弱くないと思いますよ?
またいつか通信ヨロシクお願いしますね~♪

<MISAさん
9連鎖ってすごいじゃないですか!あと1連鎖で10連鎖ですね~ww
頑張って下さいな!
MISAさんのコード登録しましたー!私のも登録しておいてください♪
水曜は学校で遅くなるからできるかわからないです。。
土は全然大丈夫です!日曜はでかける可能性あるので。。

とにかくできる日があったらいいますね!明日はわからないですけど、今日の午後7時前までならぷよ通信できますよ^^

ぷよの形がじゅぎょうのになるのは、何か条件があるんじゃないでしょうかね?
ドリル全部クリアするーとか、授業のテスト全部合格!とか。。
私は裏技で隠し要素全部出しちゃいましたw(死
授業のぷよの形大好きなんですw


スポンサーサイト




私グロイの無理だよ(泣
3000円!?たかいねー・・・
妹と相談!!(は
コピックは、セット(12本)とピンクやはだ色(5本)
かな。使い方わかんないww(汗
今度つうしんやりましょうかwおい森以外でもできるのあるかもw ばいww
【2007/07/07 17:38】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]
こんばんは(><
私のサイトの拍手の方にコメくださってましたよね!
実は私も前からそららさんの可愛いイラストに惹かれてブログの方にお邪魔させていただいてたんですよww
しかもそららさんにイラ褒めていただけてすっごく嬉しかったです!!!
本当にありがとうございましたv

では、突然の乱文失礼しましたっ!!
【2007/07/07 21:52】 URL | 恵多にてぃ #GlDZIfDE[ 編集]
そらちゃん>私こそいきなりでゴメンね~(ペコリ
呼び方だけど、それでいいよ。うん。
リンクだけど、・・・・・・・相互リンクってなに?(謝
いちよう、リンク入れとくね。
では。
       
【2007/07/08 11:15】 URL | 風香 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/08 12:29】 | #[ 編集]
返事遅れてすみません!
(;´△`)ぁ゛~。昨日平気だったんですかぁ…。
昨日は、パソコンやらなくて…_| ̄|○
今日、ウチは平気なんですけどぉ…。
そららさんが、ダメなんですね( ̄▽ ̄;)
じゃあ、来週にでも!!

( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
そんな裏技はあるんですか~。
授業は、全部クリアしたから、やっぱりドリル全部でしょうかね…(´Д`;)
めんどい…(;-`ω-)
【2007/07/08 13:55】 URL | MISA #ej9msBwo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

