
こんにちは~!昨日は夜遅くまで絵チャ参加してくれてありがとうございました!(*´▽`*)
確かパソ消したの夜中の12時すぎてたなぁ。。母に怒られました;
平日はそんなにパソやらないんですけど。今日学校休みだったのでやってましたw

叶美ちゃんとアポロちゃんと知秋ちゃん(漢字あってるかな?)と生電しました!wwww
皆声かわゆいいい!私は何。。声低すぎでしょ!;;;;
ひぐらしとかぷよとか日常とか語りまくっちゃったね!てかほぼそちらが喋ってくれてたけど!
最後は携帯の電池切れちゃって;ごめんね!話の途中だったのに!
とにかくめちゃめちゃ楽しかったです!!!
お金なんだけど(・A・)大丈夫??

ポケモンのボイチャだったらお金かからないんだけどね~(-∪-;
ボイチャほかのゲームにもあったような気がするけども。

電話して2階いってたときにふうちゃんが絵チャ入室してくれたけど。
最後落ちる!で終わってごめんね;今度絵チャやりましょう!





溜め込んでいた絵チャ画像UPします~(そんなにあるわけじゃないけど


ちなみに参加者さんだけ保存転載OKです^^

20070703333.png

ぇーとこれは昨日のかな・・?
左側のシグ自分、右は玉露さん!さかな王子かぁいいvv

siue2070703.png

私が買い物いってたときのやつです^^;
左から、柚ちゃん、叶美ちゃん、玉露さんです!
シェゾ祭り??(笑

sdtyd68.png

私もシェゾ描いてみた!
何コレ

okonatarakisut.png

確かアポロちゃんが書いた、らきすたのこなた!かわいい~><てか似てる!

2070702.png

左から、叶美ちゃん自分
左下から、柚ちゃん、玉露さん

20707038293.png

シェルブリック王子とオトモ(?)とレナは私が描きました!
てかレナの持ってるのこぎり(?)にゆらが勝手に血描いたし!描くなよ!(>Д<;;
ぇーと・・・あとは叶美ちゃんとアカネちゃんかな?


これで絵チャのは終わり!

OB20704073.png

ある人の掲示板で描いてきましたw
髪の毛おろしリデルたん~背景ごちゃごちゃ;;

9725.png

何月号か・・ファミディーに載ったカービィ!スマブラのキャラクター応援団のところの^^
一部分しかスキャナしてなかったよ~;

207sig147307303.jpg

今日またぷよの連鎖積んだやつ写真とってみましたw
これは14連鎖だったかな。。どうやってくずれるかわかりますか?^^
ヒントは
・赤色のぷよが消えてる
・上の段ははさみこみ
・下の段は階段積み
・最後に消える色は青色。
・「さ!」の部分に隠れているぷよは紫色
・14連鎖

どうでもいい!まぁ考えてみてください!

ぷよぷよコード変わりました
プロフィールにてご確認くださいませ!

ぷよ通信誘ってくれる人はコード教えてください~初めてじゃない人も!
で、私のコードも変更しといてください;



こんなに画像UPしたの久しぶりだ~;9個あるよ!




あ、昨日ははふちゃん、柚ちゃん、叶美ちゃん、アポロちゃん。
ワイファイ通信どうもありがとうございました!



またやりましょう~!まいごちゃんは無事お母さんに会えましたよww
お礼に一番欲しかったオルゴール貰っちゃいましたwやった!










では長いので、、コメント返信は追記に隠して起きますねー^^









コメント返信(・ω・

<柚ちゃん
昨日はおい森楽しかったねw
ぷよ借りたら教えてね~ワイファイ通信しましょうぜぃ!

<アポロちゃん
昨日ぷよ(ゆらの)楽しかったよ~生電もww
ぇ!数学と英語バッチリってかなり羨ましい!!私国語以外ダメダメだもん^^;
数学・・よりも社会がめっちゃくちゃヤバイ~;;;
テストお疲れ様!

<叶美ちゃん
ブログに返信したよ!

<MISAさん
ブログにて返信します!

<おばちゃんさん
ブログに返信します!








このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/04 16:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/04 18:56】 | #[ 編集]
昨日は長い間お相手感謝でした☆
王子かわいいだなんてそんな・・・これしか描けないんですけど。
リデルとカービィかわいいですww
すごい、14連鎖なんて!
ぷよで埋まってきたらあわてて発火しちゃいますよ・・・。


あ、約束してたアドレスです。

ぷよぷよフィーバー
http://www5e.biglobe.ne.jp/~kkmaru/puyofeverchara.htm
ぷよぷよフィーバー2
http://www5e.biglobe.ne.jp/~kkmaru/puyofever2.htm
ぷよぷよ!
http://www18.atwiki.jp/puyo15th/pages/15.html#id_3c111e2a

キャラのボイスの意味を知る事、即ちそのキャラをもっと深く知る事也!
【2007/07/04 19:09】 URL | 緑茶 玉露 #-[ 編集]
こんばんわ^^
昨日の生電楽しかったww
 ありがとう^^また、ぷよ通信できるかな??
レム君ゆらちゃんと戦っているうちに結構強くなったぞぉ
(ぇ     ではは~
【2007/07/04 20:06】 URL | アポロ #6WRgJ5Is[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/04 23:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/06 00:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/06 01:19】 | #[ 編集]
よっ!そらちゃん!!((は?
最近パソコンしてなくて・・・・ねむい゛ww
あぁ!!サウンドラック!いいなw
誕プレかってもらったw(はやっ
コピックを!!たのしいです!
通信またしてねw
でわでわw
【2007/07/06 16:40】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]
こんばんわ。
叶美ちゃんの友達です。
よかったら友達になってくれませんか?
【2007/07/06 18:44】 URL | 風香 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


とても迅速な対応ありがとうございます、ゆっくりと首が動いて可愛いです!!・となりのトトロオルゴールコレクションネコバス・【ディズニーグッズ ホーム・インテリア】ディズニー オルゴール 人気商品・気になる商品・ミスチルのオルゴール☆・じゃがポックルのキャラク オルゴールの思い入れ【2007/07/22 08:50】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

