
20070703163147
携帯からです!
まいごちゃん初めて見ました(゜゜)
まよなか村ではぐれたみたいなんですけど…叶美ちゃんのとこでお母さん見かけなかったかな?

あ、リリアンのセリフは気にしないでくださいv(笑

今日の絵チャは…7時からにします(・_・)
ワイファイ通信も大丈夫ですよ~

後でまた来ます。その時にリンク貼っておきますね♪


絵チャはじめます^^
タグ貼る時間ないので、、リンクからいってください!><

あと母に買い物頼まれてるので最初はROMしてます!

では!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/03 16:55】 | #[ 編集]
叶美がワイファイできるかなぁって言ってたよ^^
たぶん今日OKすよ~^^
 ていうか、今日期末おわった~
数学と英語はバッチリ!!なんか、たけしの兄は高校生みたいな文でてきた!!
 では、またコメかくね^^
【2007/07/03 18:09】 URL | アポロ #6WRgJ5Is[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/03 23:19】 | #[ 編集]
http://www008.upp.so-net.ne.jp/takenami/
言ってたぷよのキャラデザの人のHPのアドだよ~^^
あと生電ありがとね><また明日かけるね!
長電しないように気をつけないとね^^
                     では♪
【2007/07/04 00:01】 URL | 叶美 #3/VKSDZ2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

