
昨日の『ナスアトラヘンディ』も『うえきシグのほうそく』も面白かったですね!

とりあえず頂き物Up


20070404103705.jpg

ファイルサイズが大きかったのでスミマセンがサムネイルで><
ピカチュウとナカジさんとオマケらしいです!
むちゃくちゃかわいいです!ありがとうございました~
水彩(だよね?)きれいに塗れていてすごいですよー

いいなぁパソ絵上手くて><
私雑だからだめだ(死









昼頃ある方の掲示板でお絵かきしました~
IMG_000008.jpg

やっぱりサイズ大きいんでサムネイル。。。クリックで拡大できます。

アルルとカーくんです

やっぱ変だ^^;












これから妹が絵チャとワイファイ使うらしいんであとで追記します


(そのときにコメ返もします~)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

ぎゃー!追記分かいてたのに消えた!何故!何故!(五月蝿い

か、かきなおし・・・(´Д`;;;


ほんともうこのパソだめだな!
さっきゆらが(妹)絵チャやってるときもおかしくなったし!



パソがおかしいんじゃなくて私が変なボタン押したのかもしれないけど(いやそうだろ



今日は~午前中ずっと、ふうちゃんと空春さんと万里さんとぷよ通信してました!
もう楽しすぎる~

ルーレットやってたらあくまになっちゃったりしたし・・間違って(ルーレットじゃなくても)あくま選んじゃったし。せっかくだからかわいいキャラやってたかったなぁ(酷

あくま好きだけどね。シグのほうが好きなんですもの(あっそ

シグあんまやってなかったけど!
アミティ全けしできるからいいですね~アミティとかばっかやってようなやってなかったような(?????????????

文章わけわからなくなってきてる~!スミマセン!















5時から20時までゆらと夢さんがポケとおい森で通信やってました~
時々のぞいてました*´∀`*(うわぁ

ボイチャやるっていいだしたんで(ゆらが)私も勝手に参加させていただきましたよー!
夢さんめっちゃくちゃ声かわいいんですがあああああああ(五月蝿い
声がかわいいとかきれいって羨ましいですよね(変態!
私なんておっさんのような声で!ははは(壊


てか(ゆらの)横からギャアギャアと騒がしくてスミマセンでした><

ゆら喋らないもんだから「あいさつしなさいよ」とか言ってあげて

「こんにちは!!!」(ゆら)


声でかい!(笑



ではコメント返信~・・は追記においておきます
<流宇騎馬 昴さん
え~なんかそんな褒めていただいていいのかしら・・みたいな
でもホントそんな上手くないですから><
もっと上手な人いっぱいいますし!(汗

<上海さん
相互リンクありがとうございました!

<時終さん
相互リンク報告わざわざありがとうございます^^*
またお邪魔させていただきますね~

<熊ノ円さん
コメント返信ありがとうございますー!
ディスガイア好きですよ!
ぷよぷよ知ってるんですか!面白いですよ~

シグかわいいですよね!私もフィーバーの中で一番好きです*










続きは明日やります><ほんとにスミマセン!
時間なくなってしまったので
スポンサーサイト




キャーーーーーーー!!!(いきなり何
アルル&カー君めっっっっちゃ可愛いですww
変じゃない!すごく上手ですv
わぁ~こんな素敵な絵が見れてオレ幸せですw
バッチグー!サイコー!
やばい・・・パソコンしすぎたぁ;でわww
【2007/04/04 18:10】 URL | アレイン #-[ 編集]
確かにスゴクカッワE!!!!!
そららさんの描くイラストは
なめらかできれいなので、もっと
自信を持ってください!!
でわwww
【2007/04/04 18:57】 URL | 颯 #l1XFsC6k[ 編集]
ども~~!
わぁあほんわか~~イラスト~~~(´∀`*人
あの~~突然ですが、シグアイコン作ったんでよかったら貰ってください!!
HPの「Icon」から行ってくだせv
どうもそららさんシグ好きなようなのでvvv
いいいらなかったらスルーで;;;
【2007/04/05 00:12】 URL | 上海 #c/Upypp.[ 編集]
ブログ訪問ありがとうございましたぁっ
絵がとてもお上手で羨ましいです^^

それでゎまたw
【2007/04/05 12:02】 URL | 林檎 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

