
20070702185819
携帯からです(*^_^*)先週注文したぷよぷよオリジナルサウンドトラックが届きましたv

また後で追記!

あ、あと突然ですが8時から絵チャやろうかな~と思うんで来れそうな人来て下さいましー

今日と明日は夜遅くまでパソコンやっていいって言われたんで、、
明日もやろうかな…と(^^)v

アポロちゃんマリカ何時からやる?
ゆらもマリカ出来るよー





絵チャはじめてます^^

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=301214
ここから↑お入りくださいませ<(_ _)>


<玉露さん
もちろん参加してOKです!
というか参加してほしいですww


絵チャ終了です^^
ではまた明日もやるんでこれる人はきていただきたいですww
ではおやすみなさいまし~




おぉ、僕も持ってますけどDSと音がぜんぜん違いますよね!
フィーバー、フィバ2のサントラも買うつもりですww
絵チャ参加して良いですか?
【2007/07/02 19:43】 URL | 緑茶 玉露 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

