
絵チャやってますー!お暇なかたはきてくださいな!
途中参加OKです


http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=301214

↑からドウゾ!



今月ファミディーに投稿する絵完成しましたw

20-7doratoe.jpg

クリックで拡大できますv
ドラゴンクエスト王国に送る絵ですー^^
色塗りに結構時間がかかりました。色あってるかな・・うろ覚えです。

あ、遅れましたけど風美ちゃんからハピバ絵もらいました~!
06_10_0.jpg

シグ&シェル王子www激カワです><***
色鉛筆とかコピックの色の混ぜ方上手くて凄く尊敬しちゃいますー!
風美ちゃんありがとうございました~ww

20070630.png

昨日の絵チャ画像~
久々にマウスで描きました・・!左上のシグが私が描きました^^;
右のカワユイアミさんが四葉ちゃんwwwかぁいいww
あ、ネコも私が描いたやつです♪

20070701.png

今日のやつですー
左の絵が自分で、右のユウちゃんが柚ちゃん♪
私のは小説(ぷよの)に出てきた幼いアルルをうろ覚えで書いたんですが。。
う~ん思いっきり間違ってました(>Д<)
柚ちゃんの描いたユウちゃんめちゃめちゃくぁいいです~!

20070701222.png

2回目!
左から、柚ちゃん、自分、かもちゃん、です!
柚ちゃんマウスだなんて思えないよ!シグ上手すぎ!
なんだ自分の絵は!こんなのトイレ流しの刑だ!(ミルモかよ!
かもちゃんの描いた王子色ぬってないのに上手いなぁ~w
ほんわ~ってしてますよねv




四葉ちゃんごめんね><おい森・・てかゲームつけられなくて。。ワイファできなかった;




絵チャのあとゆらと、かもちゃんと、玉露さんでぷよ通信してましたw
私も交代でやらせてもらいましたよ~
大体ぷよのつみ方同じだから見分けつかなかったかも;

てか私の●ジコンのせいでぷよ通信の時間かなり減ってしまって申し訳ありませんでした><;;;
またいつかやるときは4人でやりたいですww


で、☆ジコンの何かが壊れているということで、おじさん(いつもの)の家までいって直してもらうことになりました~
も、もしかしたら・・・またぷよのデータ消える可能性が・・!!!
そしたらまたまたまた報告するので変更ヨロシクおねがいします・・!><

6時半におじさんが家まで迎えに来てくれるらしいんで楽です^^














コメント返信

<MISAさん
昨日は通信どうもありがとうございました!
楽しかったですよ~v
またいつかヨロシクお願いしますね!あとそのときはぷよやりたいですw
3きゅうは、、ちょっとズルイ方法でなりましたからね。。
同じ人で30回戦ったときに6きゅうから3きゅうになったんで!

<四葉ちゃん
昨日はありがとう!今日はいけなくてゴメンね><;
また今度でお願いしまする!
3きゅうだったのにデータ消えるとかすごいショックだったよ!;
証明書もらっとけばよかった!(ToT)
う~ん多分もう3きゅうはムリかな・・

<アポロちゃん&叶美ちゃん
二人のコード(マリカ)登録しといたよ!
今日9分遅れで絵チャ入った(は)んだけどいなかったよ?
そのあと一応マリカつないでたけど・・・
遅れてゴメンね;;
今度やりましょうぜぃ!明日の夜か明後日はできると思うよーというかできる!
・・・かな?ゲームおかしいからハッキリしないけど直ったらできるよ^^

<Kさん
ブログにて返信しますね!





ではそろそろ準備するのでさよーなら!
スポンサーサイト




そららさん調子悪くて参加できなかったんですよね?
残念です・・・。
また今度ゆっくりやりたいです♪
【2007/07/01 21:41】 URL | 緑茶 玉露 #-[ 編集]
今日できたらマリカやろ^^
でもねぇ、うちのマイディお母さんにとられっちゃったの!
でも、なんとかするね!あと、ゆらちゃんが空いてるだろうから、おい森かぷよやろーよ^^
 では
【2007/07/02 15:25】 URL | アポロ #6WRgJ5Is[ 編集]
返事遅れてすみませんm(_ _)m

この前は、ありがとうございました~♪(o ̄∇ ̄)ノ
今度は、ぷよぷよですか?いいですね~☆
でも、そららさん強そうだし負けそう…_| ̄|○
まぁ、楽しめればいいよね!!

ズルイ方法(ウチはそうは思わないけど)使う前でも、6級だったんですかぁ~( ̄▽ ̄;)
……って、どちらにせよ、強いぢゃん!!!!!(>д<;)

わぁ~♪(*´∇`*)
相変わらず、絵、上手いですね~♪
ファミ通に載るのが、楽しみだ…♪
【2007/07/03 18:33】 URL | MISA #ej9msBwo[ 編集]
はじめまして♪
いきなりのカキコですみません・・・

ファミデー投稿者ということが書いてあったのでつい
コメントしてしまいました(>_<)
私もファミデーに投稿しているんですけど
知ってますかね・・・??

蒼井望と申します。
よかったらトモダチになっていただけないでしょうか??

返信はブログかメールでもいいですので(>_<)
【2008/07/22 22:14】 URL | 蒼井望 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

