
20070630104914
こんにちは!携帯からです!

ひぐらしのなく頃にのレナちゃん!
罪滅ぼし編解の表紙見たまま書きました。練習のため。
裏にも制服レナちゃん練習したけど、酷すぎだからアップしませぬ。



11時半くらいになったら友達と出かけます~ひぐらしの本買うぞ!何のお話買おうかなw

あ、昨日プロフにもかいときましたけどぷよぷよコード変わりました~!
変えすぎですみません><;;っていうかぷよぷよのセーブデータ壊れちゃって;;消すハメになってしまって。。。
うゎ~ん3きゅうだったのにー!!!!

ただいまの段位は

profile.gif

です!

あ~あ~;;

では時間ないのでまた夕方ごろに!


<四葉ちゃん
今日は6時から7時でもいい?おい森。
私のコード登録しておいてねvプロフに貼ってあるから!






MEMO

6~7時
四葉ちゃんとおい森

7~8時
叶美ちゃんとおい森(?)

8時~(?)
MISAさんとおい森



ではでは!




分かりました~!
8時ですね♪メモメモ..._〆(-ω- )

んで、結局どちらの村なんでしょうかね…?( ̄▽ ̄;)

゚ ゚≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
セーブデータが壊れちゃったのですか!?
3級とか、すご…(´・ω・`)
【2007/06/30 12:10】 URL | MISA #ej9msBwo[ 編集]
ひぐらしですか~ 知ってるけどおもしろいのかな?
おい森6時からですね!了解w
6時・・・長くはできないとおもいますがよろしく~♪
もちろんそらちゃんもむらで♪
3級から7級に!?残念ですね・・・
でもそらちゃんならすぐに3級いけると思うよ?
でわww☆ミ
【2007/06/30 13:33】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/30 20:04】 | #[ 編集]
通信あまりできなくてごめんなさい。。/〇\。。
そらちゃんの村でできたのに・・・
妹さんもきてくれたのに・・・
明日の3時おい森ひらこうかな、とおもうんだけど
(通信)しません?無理だったらまた今度^^
【2007/06/30 20:09】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]
ごめん!そららちゃん!
9時ごろはテスト勉強してるかも!
だから明日の午後ならできるかも!あとリンク貼り付けとくね!http://www.yaplog.jp/sec/EntryList.blog
【2007/06/30 20:41】 URL | アポロ #6WRgJ5Is[ 編集]
マリカウチできるよ^^あっ!あとアポロも出来るって!
コードは・・4381 8810 3359だって!
ウチのはブログのとこにありますので><
【2007/06/30 21:04】 URL | 叶美 #3/VKSDZ2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/01 08:57】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ひぐらしのなく頃に『ひぐらしのなく頃に』(ひぐらしのなくころに、略称:ひぐらし)は同人サークルである07th Expansionが製作した同人ゲーム。また、これを原作とするドラマCD及び漫画、ひぐらしのなく頃に (アニメ)|アニメ作品である。タイトルは『ひ まいかの日記【2007/07/27 11:46】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

