

みるみるっていう簡単に無料で作れるサイト教えてもらった(?)ので作ってみました
いつかジオシティーズかFC2でできたら移転すると思いますが、とりあえずURLはっときますね!

http://www.milmil.cc/user/dyte/

まだぎゃらりーとプロフしかかいてないんですけど^^;
てかホントにサイト作ってていいのか自分!勉強しなきゃなのに・・


英語がわからないので全部ひらがなにしてみましたw


「あばうと」とか





おい森~!私の村かわいい子ばかりいますよ~w(黙

・リリアン
・スパーク
・ピーチク
・しもやけ
・リッキー
・ペンタ
・ロボ
・マール

ロボってはふちゃんとこからひっこしてきたっぽい!
200日くらいあってないとか言ってたからw

マールはこないだひっこしてきてくれたんです~!マール大好きだ!
でもできれば「ビンタ」もほしい!ビンタ好きw
あ、あとももこ戻ってきてほしい・・・><ゆらの村に引っ越しちゃったんですよ~;;;;

そういやサソリとタランチュラって今出ますかね?8月だったかな?
何回もさされて気絶してるから今年こそは捕まえたい!
アミもつと襲ってくるから嫌!おとなしくつかまりなさい!

去年はゆらと通信中にヘラクレスオオカブトが大量に発生しましたー!
らっき~!
通信中ってなんだか大物が出やすいようなきがしますw
ハチとかサソリはムリだけど。

にしても村は荒れています。花は少しあるしラフレシアはないんですけど雑草が・・・!



好きな曲は「けけサルサ」「けけスウィング」「ペルーのうた」「けけせんせい」「ぼくのせいかつ」(?)など!


ほかのも好きです~!
















ハァ・・ぷよぷよのワイファイランキング証明書が何故かもらえない・・
エラー発生するんですけど。。何故!?



ぁ~課題あるんだった;やらなきゃ!

コメントはブログに返信しますね!<MISAさん


ではでは!1万hit絵ももうしばらくお待ち下さい><;

まだ下書きでさえかけてなかったり(殴
なんとな~く頭に浮かんではいるんですけどね!







MISAさんのいうとおり誤字多いですねぇ。「何十類」じゃなくて「何種類」ですよね。。

では
スポンサーサイト




此処では初めましてですね。
えーと、そららさん始めまして♪
『青い空とれもんぐみ。』の色魔です。
と言うか、そららさんのイラスト知ってます。(は
ファミディーで見ましたw(プロフ見ろ
 
おい森・・・
私もヤヴァイですw
はははh(ry
先日、久々にPlayしたら
見知らぬ住人が居ましたよww
あの時はマジビビッた・・・w
 
あ!勝手ながらもリンクを貼らせて頂きました。
勝手にスミマセンorz
 
乱文・長文失礼しました;;
でわ。
【2007/06/28 15:58】 URL | 色魔ふらむ。 #b/nd1.9.[ 編集]
おひさw(そこまで言うほどでもないけど
コードいれときますネ!いつものじかんでいいかなw??
こぴっく!?聞いたことありません!(馬鹿w
今調べてるんですが、ペンっぽいねぇ~
買います!ぜぇっっっっったいに買います!(・・・
これをかったらファミディー送ろうかなww
20連鎖!?すげw私もいきたいなw(無理
アクセス集中してたんだw!!よかったね~
おい森ツーシン以外はひらいてないなw
さいとがんばれw







【2007/06/28 20:59】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/29 15:59】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

