
こんばんは~(・▽・)


まずは、はふちゃん誕生日おめでとです!(遅い!

616-hahutyan207.jpg

ししゃもしか書けなかったです><ごめんなさい;
しかも色汚いです!今は加工してるからわかりずらいけど。。
今度手紙きたらそのときの返事で送るね!





そういや昨日おい森とダイパ見つかりました!
なんとパソのデスクのしたからふたつとも出てきましたよ~
確かワイファすぐできるようにとパソのとこに置いたような気はしてたけど。。
まぁとにかく見つかって良かったですー(`v´)

ダイパはどっちでもいいんだけどおい森今度誰か通信しません?(黙
まだ休みの予定わからんですけど。

で、昨日このふたつが見つかる前に、前ブログの写真とかイラUpしたやつ見てたんですけど。
したら、おい森の写真見つかったんでアップしますねw

20061220150811.jpg

か、顔が光ってる!?(笑
この部屋のテーマは「自分の部屋」です^^

20061221180742.jpg

このへやのテーマはキッチン!曲は「けけサルサ」!

20061225221749.jpg

でこれは2階の部屋で、雪だるまシリーズ!確か全部揃ってたはずです。

写真ないけど真ん中の部屋はロイヤルシリーズでテーマはリビングだったかな?
奥の部屋はなぞの部屋です(笑)ひばいひんなど置いてありますぜぃ!
で、何故かラバランプ6個くらいありますからw
マジで謎だぜよ(・ω・ダレアンタ



最近ハマッてるゲームなんだけど「サバイバルキッズ」って知ってます?
無人島で生活していくやつ・・・
物凄い楽しいですよー!なんだか牧場物語に雰囲気が似ております。

そして今日はいただきストリートDSやるぞおおお
ビアンカ~!(お黙り
マリオとドラクエが合体したアレですちょうどファミデェイーの発売と同じだったやつw





それにしてもぷよなかなか16連鎖以上いきませぬ。。
あと1連鎖でもいいからしたいなぁ。17狙い!
やっぱ激甘にしないと14連鎖以上組めません!中辛でも14~15はいくけど。。たまにね。
色増えると出てきて欲しいぷよがなかなか出てこなくて><






あ、そうだ!明日とか覚えてたらプロフのところにおい森コード追加しときますね!


コメント返信は全てブログにてやっときましたー!

では今日はこれで・・(>▽<)ノシ




おぉ、よかったですね!
ポケモンはパルパークでポケモンがなかなかでないため(1時間くらい探しても)止まってますし、
おい森は売っちゃいました;;
牧場物語はコロボックルだけ持ってるんですけど
これも止まってます・・・。

16連鎖も?!僕は6連鎖止まりなのに・・・!
もうちょっと、フィールドが横に広ければなぁ・・・。
【2007/06/25 18:50】 URL | 緑茶 玉露 #-[ 編集]
(おい森)見つかったの!!!
通信したいなwできればですケド
いちようそらちゃんのコードいれとくね♪
ぷよって15連鎖までですよね??
あ、質問していいですか?
そらちゃんはファミディー宛てのはがきに
色を塗るときなにでぬってるのですか?
教えてくださいね♪
【2007/06/25 20:52】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]
こんばんはー!!
おい森だ!!部屋凄い素敵ですww
ゆ、雪だるまのグッズ全部!!?すごい!!
俺そろえようとしても雪玉壊したり貰え中って理するのですごく羨ましいです!!
い、いたスト!!?面白いですよねw
ビアンカいいですよねwwDSの方したこと無いので今度してみたいですw
では、失礼しましたw
【2007/06/25 21:25】 URL | 流宇騎馬 昴 #-[ 編集]
おい森見つかったんですか~!
じゃあ、ウチと通信しませんか?(´・∀・`)
ウチのおい森のコードを…ここに書いちゃって平気なのかな?

いたストは、PS2のだったら持ってます♪
楽しいですよね~(*´∇`*) DS版のも欲しいっ!!
ただ、FFキャラが出ていないのが残念…(´・ω・`)ショボーン
【2007/06/25 22:27】 URL | MISA #ej9msBwo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/26 18:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/26 18:49】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

