
20070624123649
こんにちは!携帯からですー
投稿ハガキと誕生日絵です(*^▽^*)
真ん中のがドラクエ宛ての投稿絵!(ファミ通

後はhit絵とバトンやらイラリクやらですねー
優先させてhit絵描きたいと思います♪

パソ絵ではなくアナログにします~
出来れば前の一万hit絵のときのように下書き→ペン入れ→更にペン入れ→色塗り→ホワイト→完成!
みたいのもアップできたらします!(前のこと知らない人はすみません

では後で絵チャ画像とかワイファイ話とか書きに来ます!コメ返信も!



きました~
さっきまで誰かとぷよぷよ(ワイファイの)やってました^^
二人でフィーバーでやってたんですが、なんとその人と。。。ぶっ続けで33回ほど戦いました!

20070624191848.jpg

あ、34回だったか;
34回中、33勝1敗です(*´▽`*)やったぜ!
てか相手の人ばたんきゅーになっても続けてくれた・・・疲れたけど段位あがって嬉しいなぁ!
(画像見づらくてすいませ・・)


昨日は四葉ちゃんともワイファイしました!おい森で♪
デザインでなんか可愛いのもらっちまった!でも残念ながら妹のおい森だったから・・消されてしまうかも(-_-;
一生懸命おい森探してるんですけど見つからない!最後どこにおいたかなぁ・・

ぶろぐの話とかファミの話してましたよv
エフィーゴのコーナーの写真に私のプロフ画像があるの教えてくれましたww
言ってくれなければ気づきませんでした^^;
というかまだちゃんと見てなかったですけどね。。買ってきたばかりだったから
今度やるときこそは私のおいもりで通信お願いします!(見つかるかな)
そういやおい森と一緒に置いといた(と思う)ポケパールもどっかいっちゃいました。。(ぇええ

ほんとにどこにあるんだもう!






20070622171642-6000.jpg

玉露さんのところでいただいてきました~
6000hitおめでとうございます!あくまとバル可愛いですwww
これからもブログ更新がんばってください!(・▽・)/


2007060234.png

昨日の絵チャ絵~!
私は描いてません^^;どこに書けばいいのやら~みたいな。
左から宙ちゃん、かもさん、苺みるくさん

2007062333434543.png

左から自分、万里さん、紅水さん

20070623.png

左上宙ちゃん、右上苺みるくさん、左下自分、右下玉露さん

207623.png

これは・・問題が発生したため途中から再参加したやつです^^;
超キモイお化粧したナスグレイブ描いたのが自分です~!
後はよくわかりません><;すみません!


保存できなかった参加者さんはもってっていいですよ


問題は、なんだかパソがおかしくなってしまい。
絵チャ室にはいけるものの発言ができないという問題が発生しました;
再起動してもう一回いったんですが、また同じことになって再び再起動。
また行ったときは通信が切断されてしまいましたが、絵チャ入れて発言もできたので大丈夫(?)でした^^
参加者さん迷惑かけてしまってスミマセンでした;







昨日電コイのことかけなかったですね><母が鬼のように怒ってたので追記できませんでした~
ふうちゃんのとこで絵チャやろうとしたんだけど、さぁ描こう!ってときに
「消しなさい!」って言われてしまいまして;
描きたかったよー!てかふうちゃんとこ大人数だったね!初めて見たよあんなおお人数^^;







電コイ昨日のハラケンでてませんでしたよね?
ハラケンが楽しみだったのに!(ヘンタイ

録画ちゃんとしといたんでまたいつか見ようと思います!
イサコとヤサコが閉じ込められてるとき、キョウコが通るたびに二人で
「ドンドン!」ってやってたのがなんかウケた(´▽`)
サッチーも確か出てなかったですよね~

電コイのOP好きだ~vvぇーと「プリズム」だっけ?
公式(かわからないけど)ホムペで聞けるんですよねw
聞いてみたい人は伝コイのホムペいって聞いてみてくださいなw




明日ははふちゃんの誕生日絵Upしにきますー!

ではでは!
スポンサーサイト




(*´∇`)ノ こんにちは~♪
ウチも、今月のファミ通買いました♪
そららさんの描いた、フェーリの絵が載ってなくて残念だったけど…(;-`ω-)
でも、今月も違う人の描いたシグがあってよかったです♪
ただ…、スペルが違った( ̄▽ ̄;)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今回はドラクエですか!
また、来月が楽しみだ…♪(´・∀・`)

でゎ、失礼しました~☆
【2007/06/24 16:27】 URL | MISA #ej9msBwo[ 編集]
こんばんはー。
いきなりですが誰かとぷよぷよで連戦は避けたほうがいいんです。
切断房だったら本当に困りますので;;
僕は連戦じゃなくても必ず切断に会うんですよね。

絵チャ楽しかったです。
途中で抜けたりしてすみませんでした・・・;;
そららさん大変でしたね。
あ、あくまの擬人化が僕です。

絵、載せてくださりありがとうございます♪
がんばりますよー!
【2007/06/24 21:28】 URL | 緑茶 玉露 #-[ 編集]
うん。。うちもあの人数にはビビったよ。。笑

うは~!!うちと同じ場所にツボってる!!
閉じ込められてバンバンしてんの本当にウケたわ~!!
しかも京子ちゃん気付いた!と思ったら爆笑してるし。。笑
てか勇子の「幼児!」にはビビった!てか爆笑!!
あとは優子ちゃんのポーズでいっちゃうの!?みたいな!笑

とにかくブログにまた感想きちんと書くんで~!
では!!
【2007/06/25 11:07】 URL | ふうりん #-[ 編集]
ゴメン!おくれたけどコメしますw
デザインけしていいですよ
適当に作ったヤツだから・・・
そらちゃんもデザインありがとw(/^▽^)/
いろんな話をしたね☆まったくおい森らしいことしてないね・・ハハッ
私もパールもってるよw
最近やってないけど…またおい森通信しようね♪
【2007/06/25 20:41】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

