
今日はシグ同盟の人たちと(?)絵チャ会しました!
最初はぷよのオリキャラ披露会でした~「Myキャラ披露会」


ecya06.jpg

クリックで拡大!
左上から・・ハヤテさん・題名・自分・孤烈さん・杏花さん(スミマセン名前の読み方わかりません;)

です!自分のキャラのセリフとかタイプとかそのうち考える予定。。

そして第2回目
ETYATYA.png

クリック拡大
ワイファイ対戦後落書きしたやつです^^*(ちなみに杏花さんと孤烈さんと戦いました!(あとゆらも
通信楽しかったですvまさかするとは思ってなかったです^^;

ナスグレイブとクルークにわかれたチーム戦やったらナスグレイブ祭りに!(絵
私はシグかいてましたけど・・途中から落書きへと笑
「うえきシグ」ってかいたら誰かが「のほうそく」って付け加えたのはうけた!!!

しかも「ナスアトラヘンディ」て!うける!



コメ返信は明日しますね!時間ないので・・
では!




「のほうそく」って描いたのは
わたしだよーww気づかなかったかな?
【2007/04/03 22:08】 URL | 颯 #l1XFsC6k[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/03 22:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/04 15:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/04 15:24】 | #[ 編集]
リンク許可令有難う御座いますっ(・∀・ゝ
早速貼らしていただきますv
あとリンクおkっすよぉ*
でわぁ!!!
【2007/04/04 15:58】 URL | 上海 #c/Upypp.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

