
今日は写真4枚ありますw


まず昨日の写真から。

11000hit-yotyan.jpg

写真からだったせいなのかわからないけど昨日アップしたやつ横になってたよね;
こっちならよく見れるかと思いますー
シグなんかキモイ


20070621194620.jpg

20070621194631.jpg

20070621194642.jpg

これが私のハムちゃんですvvvv
最初トオレの芯から出てきてたんだけど携帯構えてたらひっこんじゃって^^;
顔だけ出してたんで撮りました!

2枚目はムシされてキャベツ食べてましたよ



3枚目は全体の写真です。
ドワーフ用のゲージだったんでちょっと小さいです;




20070621194655.jpg

この写真はゆらから貰った誕生日プレゼントです(・v・)
紙粘土で作ったぷよ人形?らしいですvなんかウケル!年度だから仕方ないですよね(´▽`




サムネイルです
こっちは昨日の絵チャのです~!
左上から宙ちゃん、みっちゃん、叶美ちゃん、ゆら、自分です!
私が描いたのはフェーリです(>ω<)線はグラデにしてみましたww

最初ゆらに「それ誰」って言われたぜぃ



叶美ちゃんのアニメ塗り見てて私もちょうせんしたくなったんですけど。。
全然上手くいきませんでした(-Д-)
今度練習したいな。





コメ返信
<KSさん
反転してくださいまし!↓
届きましたか!ううおおおすごいかわいいですーーーー!!
私の絵やけに色が濃い気がします。。。ゎあぁギリギリでほんとすいません!
てかもう間に合わないですかね。。
Kさんのとこからだったら1日で届くかな~とは思うんですが。
載るといいですよね!再来月がとても楽しみですw


<四葉ちゃん
ワイファイなんだけど今ウチのワイファイコネクタの調子悪いんだよ><
だから土曜できるかまだわかんないや;;できなかったらゴメンね!;
イラストはちゃんとしたのアップしといたから見てねv







サイトちょっといじってみました。なんかつっかかる。。。。うう~ん。。。
てかサイトなんか作ってる場合じゃないし・・Σ(´Д`;


では~~~~~~~~~




シェゾかわい~~ぃよぉぉ~~~~!!
(黙れシェゾ以上の変態)
ハムちゃんもかわいい・・・!
僕も飼ってたんですよね、昔。
また飼いたいです・・・。
サイト・・・が、がんばってください!
是非とも訪問したいです♪
【2007/06/21 21:25】 URL | 緑茶 玉露 #-[ 編集]
s、sありがとうございますw^^
もうメロメロですぞ(は?
ハムかわえぇ(⌒∇⌒∩
絵チャしてたのですね フェリ嬢じょうずだよ*
wa-fi調子わるいんだ~残念w/〇\(←??
あと、ファミディー買ったよw
【2007/06/22 21:50】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

