
20070620192532
四葉ちゃん!きりリクのシェゾシグ出来たよv
四葉ちゃんのみ保存OK(^O^)/

携帯写真でごめんね(^-^;

じゃあ後で追記出来たらしますー




――――――――――――――――――――――――

携帯から追記できた!すごいな~

さっきゆらのとこで絵チャしてました(*^_^*)
携帯からだから明日アップしますね。

ハムスターの写真撮ったのも明日にアップします!あと11000hit絵もスキャナに通してアップしますねー


さて勉強しなければ!







コメ返信

<四葉ちゃん
シグ褒めてくれてありがとう!拍手もいっぱいくれて嬉しいよ~♪
カービィの絵あげるよ!持ってて良いからね(*^_^*)










このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/20 22:36】 | #[ 編集]
そらちゃんありがとうw⌒ゝ⌒/
保存させてもらうね☆  ▽
通信ね私たぶんいけるとおもうよ?
1時ok!!
アップ楽しみにしてますね☆=
【2007/06/21 17:43】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

