
バトンやりますー!追記においときます。
ちなみに万里さんからいただいたものです♪
で、後で追記します!




aisusigu-207619.png

自分の掲示板で描いてきましたー落書きです。
これ拍手絵にするかもです!


そしたら拍手絵6枚だ^^



今日テストやってきました。。。ダメだ~全然できてなかった;
国語って5教科のなかで一番点数とりやすいと思うんですけど・・・あ、今日のは単元テストですよ。
漢字とかムリ!できない!覚えられない´Д`
好きな漢字は覚えるけどね!(は

突然ですがちょっとメモ・・

MEMO
口調バトン
・さかな王子
・ナスグレイブ
・フェーリ
・ラフィーナ

その他バトン色々(詳しくかけよ

描く絵↓

・誕生日絵→はふちゃん(ししゃも&人(ぇ))
・10000hit絵(ぷよぷよ)
・11000hit絵きり番(四葉ちゃん→シェゾ&シグ)
・ふうちゃんが描いたフェーリのお礼を掲示板に
・イラリク ふうちゃん(フェリ嬢+レム+クルーク(カラー)(シグアミ(ラフ)
(シェアル(カラー)
・かもさんにシェルブリック王子(手紙でのリクです)
・しもちゃんにハピバ絵(書き直し)


ぁららいつの間にかこんなに溜め込んでたんだ!!ぅぁぁすみません;

お手紙は・・・ごっちゃになってしまって誰に返事送ったのかわからなくなってしまいました(馬鹿
しばらくお返事できないかもしれないです(´・∩・`)

半年くらい返事出してない人いるかもですね;ほんとすみません!
プリクラ交換希望してるひとのは~・・夏休みくらいになったらプリ撮りに行く予定ですんで、それまでお待ちください!
超キモイので見たら目からビームで燃やしてくださいな(は?

お手紙結構返事かくのに時間かかるから1日1通を目標に頑張ります!
絵はなんか変なの送っちゃうかもです

こんな話ばっかでごめんなさい








思ったけど私受験生なのにこんなパソやって絵描いてゲームやってて。。
ヤバイですねー

でも夏休みまでは毎日パソやっちゃうかも^^
パソ禁止令出されなければ!

携帯没収されたら終わりだぁああ
ゲームとかならまだガマンできるけど!

携帯はダメだねやっぱり。





コメント返信!

<玉露さん
ブログにて返事しました!

<四葉ちゃん
王子褒めてくれてありがとう!私も最初女の子かと思ったよ;
11000hitイラはまだ描いてないけど忘れてはいなかったよ。
シェゾシグでいいんだよね?
ブログタイトル考えたんだ~教えて欲しいな!気になるv
あ、通信の時間どうする?1時にする?

<ふうちゃん
DVDって買うほうじゃなかったんだね;
でもDVDきっと出るよね^^;
ハムは「もも」(仮)ですー♂♀がわかるまではハッキリしませぬ。
♂で「もも」は変だしね(・v・;
あ~昨日ふうちゃんとこ込んでたよね!私も携帯から行ったら開かなかった(>_<)





ではお風呂いってきます!

万里さんから^^





バトンの名前は不明です。多分。



→始めに回す5人
宙ちゃん
あしまるどさん
かもさん
まきのさん
光砂稀さん

2→自分の本名
私に名前などいらない!(うそです)

3→年齢
15才になったばかりの馬鹿です♪

4→今まで買った高価なものを林檎で表すと
DSかペンタブかな。
林檎一箱1000円くらいだとしたら・・・

林檎15箱くらい・・・?わかりません!

5→好きな顔文字と絵文字
(・▽・)(>v<)(・v・)^^(*´∀`*)等

6→冷たいお風呂に入った時の反応
死亡

7→赤から連想するキャラ
怪シグ&クル

8→回してくれた人の存在
憧れ!!!

9→1で答えた人の存在
宙ちゃん→大好きな文通友達です!!(告白?!
あしまるどさん→宙ちゃんの大親友!メル友です(><)
かもさん→明るくて楽しいお友達です!^^
まきのさん→絵がとても素敵で好きですv文通友達ですー
光砂稀さん→文通友達ですvv絵もカワユイ**

スルーOKです!

スポンサーサイト




シグかわえぇww魂も☆
キリ番絵s、sでok!覚えていてくれたんですね
感激ww 楽しみにますね〇(≧∀≦)〇(←??
ぶろぐたいとる??いいですよ!ダサイけど・・・
「ナガレボシ☆=」ですw・・・メルヘンちっくだなw
他にも2、3コ考えてます^^かぶった時用です♪
【2007/06/20 19:34】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

