
こんばんは~!絵描くの遅すぎだー!私!今日学校帰ってからすぐハピバ絵完成させました!一人だけだけど。
宙那ちゃんのです~~~!!!!!明日送るね!したら明後日届くはず^^
今日はほかにじぶんの描いた絵もないのでUPしちゃいますよー



あ、あと光砂稀さん!今日の朝アレ送っときました!遅くてほんとすいません><












20070607-soranatyan.jpg

クリックしたら拡大版見れます(・▽・)ノ

こんなんでごめんねー;;;宙ちゃん;;
リクのシェルブリック王子だよ!宙ちゃんだけ保存転載OK!


コピック大量に使った・・!意外と!

ちなみに描いてあった下書き気に入らなかったんで一回消してまた書き直しました~・・今日ね。

16時くらいから18時半まで。。約2時間かかったんだなぁこれで。
ダメだ~もっと早く絵かけるようになりたい!できれば30分くらいで!(絶対ムリだ!

下書き5分でペン入れ(2回分で)10分残りの15分間で色塗りができたら!!小さい絵ならできるかも。



まだ誕生日絵とか残ってるから10000hit絵はしばらくかけません><
明後日テストあるし!!!あ、明日も単元テストが・・・


課題もひとつありますし・・・係活動とか今はないけどテスト終わったらあるんですよねー
中3は忙しい!もういやあああ(黙れ


でも絵描いたりゲームしたり手紙書いたりしてるぞ。。なんだ自分




おおそうだ頂き物がありますんで載せますね~(´▽`)**

OB1182054993718.png

叶美ちゃんから!ぷよらーのほうでイラリクしたレムレスたんをいただきましたv
水彩上手いな~^^
私一回レム描いただけで、あとからまた描いてみたら・・・かけない!
レム描ける叶美ちゃんが羨ましいよ~(黙







テンプレいま空なんですけど・・・ブログタイトルとあってないですよね~
自然というテーマだったら「空」「木陰」でもいいけど

なんか微妙ー><;でも木陰って名前変えたくない~(ほかに名前が思い浮かばないから)



名前といえばハムスター!!!!!!!!!!!!!!の名前まだ決まってないッス!
誰か助けて!(死












もう「もも」でいいや!(適当みたいな言い方するなー

今決まりましたハムの名前は「もも」です(`▽´









ちなみにとても元気な・・・性別はまだ不明です^^;
多分。。。てか一回しか持ち上げてないし;
慣れるまでのガマンだ~!とかいいつつまた今日も一回は持ちたいな




ぁ~そろそろ風呂の時間なのでこれで!



こめへんしんは追記に(>v<)

こめへんしん





<苺みるくさん
お久しぶりですー!
ブログURL変更しておきました~!
お暇なときにでもご確認ください!(してもしなくてもいいですが!)


<MISAさん
ブログにてお返事しました!


<おばちゃんさん
物凄く怖いことに・・?(゜゜;;;
とにかくバトン楽しみにしてますね~v電脳コイルはほんと面白いですよねv
おやじは結構好きですvvv


<ふうちゃん
ハマったよーー!!やっぱDVD出るのか~。私はお金あまり持ってないから買わないかな。。。
優子かわいいですよね!メガネとってもとらなくてもv声もあってるしw
ハムスター5匹かってたんスか!すごい・・・!
私は同時に買ったのは2匹が最高ですよ~;;でも今までに買ったことのあるハムは7匹くらいだよ!
かまれるの嫌だよね~;最初買ってたハムが凶暴でよくかまれたよ><
でも今回のハムは手に乗せると噛むけど、全然痛くないんだよー
うろ覚えだけど買ってたハムの名前は
ケリー・マリー・サフィー・プリン・チョコ・キャラメル・・・・・あとはなんだっけ;;
サラとかって名前つけたような覚えもある。
バトンはやってもやらなくてもどっちでもOKだよ~


<宙ちゃん
ブログに返事したよ!
スポンサーサイト




シェルかわいいですね!
・・・ってわぁぁ、僕の描いたオトモさんがぁ!
そららさんもオトモ同盟入ってるんですよね、
バナーありますし。
貼ってくださってありがとうです!

あ、ハムスターの名前考えました!(遅い
水と書いて「もとり」ちゃん!
いや、本当にそう読むんですけどいみはわかりません;
【2007/06/18 20:20】 URL | 緑茶 玉露 #-[ 編集]
王子じょうずw昔王子の人間版を女の子と
思ってましたwごめん王子!
もも、いい名前ダヨw私だとゲームやマンガの
キャラの名前をつけるからw(笑っ
カウンター11000のヒットイラ・・・・
かいてくれてるよね??
いそげとはいってないよ?
忘れられたかなと思ってw
木陰でいいんじゃない?
私いつかブログだしたいんです☆
それでブログのタイトルもう考えたんだ~
ださいとおもうけど・・
【2007/06/18 21:02】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/18 23:42】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

