
逆転裁判2に出てくるキャラ

攻められて壊れた瞬間を撮りました!
はっはっはっは面白い!
名前なんて言ったかな…

今お出かけ中です!帰って、時間あったら追記したいなー…と思いますo(^-^)o

ハムちゃん買ってもらうぞ~!



20070617142039.jpg

上で説明している画像はこれのこと。
名前思い出しました!確か『モロヘイヤ』だったはず・・・!植物の名前かーい!みたいな(あそ








今日は宙ちゃんからまわってきたバトンやります!


バトンの名前はわからないです。







ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。


・今何してますか?

 何してるのー?


・上手ですね。

 うわ上手(うま)~!


・この曲名ゎ何ですか?

 それなんていう曲?


・それおもしろいですか?

 それ面白い?


・それ、どうしたんですか?

 それどうしたの~?


・貴方に馬鹿と言われる筋合いありません。

 おめぇなんかにバカって言われる筋合いねぇよ(あまり使わない)


・あの人かっこいいですね。

 あのひとかっこよくない?


・貴方うざいです。
 
 おまえうざい!


・先生の馬鹿。

 先生のばぁ~か(言ったことはない中学で)


・テレビ一緒に見ましょう。

 テレビ見よ~


・おすすめありますか?

 オススメってある?


・私は関西弁なの?

 そらら(自分の名前で)って関西弁??


・この問題分かりません

 この問題わかんない~


・ジュース取って下さい。

 ジュース取って~(もしくは「とってくんない?」)


・この席は私が取っています。

 そこ、そららの席なんだけど


・元気にしてる?

 元気~?


・誰に回しますか?(5人)

◆ふうちゃん
◆玉露さん
◆はふちゃん
◆おばちゃんさん
◆ゆら

スルーOKですよ~!暴言スミマセンね;仲のいい子以外には使わないのでご安心を(何が?









ハムスター買ってもらいましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
種類は・・・・・・








ジャンガリアンハムスター!(ノーマル)

生後約3週間という・・・小さくてかわいいいいいいいvvvvvv
ハムちゃんどれにしようか迷ってたら、この子がえさ箱の上で立ちながら私を見つめてたものでww
ゲージに入るなりぐるぐる回ってから回し車に・・・!
元気のよいハムちゃんでよかったですー♪

問題は・・・名前・・だ!Σ(゜Д゜;



シグとかいいかなぁ


まだ決まってないですが、風呂にはいりながらでも考えますvv

いやぁ~ハムスター買うの3~4年ぶりvv嬉しいなぁ~



慣れるのに時間かかると思うので写真撮れそうになったら写真撮って公開したいと思ってますv(携帯のカメラ)
あ~なーまーええええどおおおうしよぉうう(五月蝿い)



あ、、、、しまった!英語と国語の課題やってないっす!
ではコメ返信で消えます!!!!




長くなったので続きで表示!















書き忘れてた;電コイの感想~!
1話目の途中から昨日は全部録画できましたv見逃したのとかあったから見れてよかったです^^;
やさこかわいいな~やっぱり!いさこもかわいいけどv
てかあのサッチーがペット(だっけ)の男の子カッコイイとか思った
やる気のなさそうな感じがシグに似てる気がするんです♪
電脳コイルはまった!!!!!!!(死亡




コメント返信♪



<海さん
天空物語もってますか~!いいですよね!ほんと感動します最後・・><
作者は「幸宮チノ」さんでしたっけ・・?あれ・・・?
漢字も読み方も知らないです^^;;;;;;
多分あまみやさんかゆきみやさんかなぁと!

私の絵よりも海さんの絵のほうが癒され和みますよvvv
海さんの絵かわいすぎです~!!(とくにシグとかリデルとか!

<四葉ちゃん
今日はワイファイできなくてごめんね;
来週の土曜か日曜は大丈夫だと思うから・・そのときはヨロシクー!
ファミにフェリ嬢送ったよ!すんごーくキモスだけど。。
給食にすけとぅだら?!うわぁ絶対食べない~(うそだけど)
電脳コイルは最初以外全部録画したぜ☆

<玉露さん
ブログに返信しましたー(?)
スポンサーサイト




昨日絵チャありがとw楽しかったよ♪
通信来週ねわかりやしたw
ハムちゃんかってもらうんだねw
(ハムちゃんの)写真みせてねw(⌒∀⌒)/
【2007/06/17 11:01】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]
こんにちは!苺みるくです!

ブログを変えましたw

http://itigowadati.blog109.fc2.com/

面倒ですが変更をお願いします!

それでは!

コピぺ失礼します;
【2007/06/17 15:08】 URL | 苺みるく #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/17 21:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/17 23:07】 | #[ 編集]
そららちゃんも電コイみたの!?
だよねだよね!!ヤサコ可愛い!
イサコも可愛い!と・く・に!!
ハラケンが!!シ・グ・の・よ・う・だ!!
声も朴さんVv私の大好きな声優さんww

つーかあの、デコからビーム!!みたいなのは
なんなのだ;;汗
ちょーおもろいw気に入ったよ電コイ!!
でもね、運動会の後だったから、結構疲れたよ;
気づいたら、ソファの上で寝てたよ;;汗

って!!ごめん私一人で長々と電コイを
語ってしまったΣ( ̄◇ ̄;)!!
ではまた来るね~^^
【2007/06/18 07:50】 URL | 宙那 #l1XFsC6k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

