
ゆらずっとパソやっててやっと交代してくれました!
お昼ごろから出かけてて帰ってから電脳コイルずっと見てましたけどね^^

全部録画しました!あ、1話目は最後あたりからだけど。。
感想とかはまたあとで書きに来ますね!

絵チャやるのと(突然?!)誕生日絵描くのと・・・をやってくるんで


ではまたあとで!(そのときに絵チャリンクはっときます!暇なひとドウゾ)




絵チャ入ってますー^^誰も来なかったらそのうち落ちますね!
コメント返信やら電脳コイルの感想かきながらなんで最初入ってくれたとき私気づかないかもです;;
そのときはすいません^^;;;

絵チャ室!

↑からドゾ~!誰でも(荒らし以外は)来てOKです!








おおおぁぁ最悪だ「セッション保存時間が切れました」(?)ですって。
追記してたのに・・・消えた。。
















絵チャ終了しました!玉露さん四葉ちゃんありがとうございました^^

すいませんが最後のほう絵保存しようとしたときにエラー発生して退出してしまったので絵保存できてません><
でもまたこんどやりましょうね!楽しかったです!




四葉ちゃんと明日やるはずだった通信はお出かけのためにできなくなったんで、、来週の土曜とかできたらお願いします!











すいませんが時間ないのでこれで・・明日はコメ返信します!


1181992946718.jpg

6月誕生日のひとおめでとですー!これささげますので貰ってください!
今日ははふちゃん・怪クル・シグたんじょうびおめでとうございます!



では!
スポンサーサイト




あぁ!!電コイみてない・・・・・
おひるねしてたwwwショック・・・
絵チャしてたんですねww
誕生日ってシグ&妖クルのですか??
私祝いましたw一人で・・・
でわw
【2007/06/16 20:43】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]
こんばんは、今入りました。(いいのか?
・・・投稿ってどうやるんですか??!
【2007/06/16 20:48】 URL | 緑茶 玉露 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

