
タイトルはあまり気にしないようにお願いしますだ(´▽`*

今日は叶美ちゃんからまわしていただいた口調バトン(アミティ)やりたいと思います***


口調バトン



□0:絶対掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったらその回してくれた人の名前もキャラなりの口調にすること。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。



アミティだよー!いえーい!(何
合作絵アップしていいらしいからUPするね♪
gassak-kousakisan.jpg

コピック久しぶりに使ったから・・・ひどいよねーコレ;;
ごめんね!こんなのばかりで;;アナログは水彩ばっか使っていたからコピックは結構久しぶりだったんだ~
あとはパソコンで描いたりシャープペンだったり^^




ちなみにこの絵はまだ完成してないよ!ホワイトとかやってないし。

今日の夕方頃絵一枚描いて力ついたー><
いったんゆらと交代して休んでたよv(パソコン

OB000006soraouzyo.png

ドラゴンクエストⅤの女の子~!イオナズン覚えるしかわいいからスキvvv
天空物語っていう漫画面白いよ~!最後なんて涙出そうなほど(てか出た)感動したよ!!!
ドラクエにちょっとでも興味あるひとは買ってみてねvオススメだよww


明日は電脳コイルやるんだってね。ふうちゃんのブログ見て知ったよ~
ビデオ買ってせっかくだから全部録画しよっかな☆
あとコピック買いに行こうかなぁ。。。
インク切れとか欲しい色とかあるし。紙もなくなってきたし。。(合作失敗しまくったため(アホ





こないだケイタイで着メロとりまくったよ!ナムコのー
TODとTOD2のメロディとか太鼓の達人とかとか♪
お気に入りはラグナ遺跡の曲、ホープタウン(夢の中の)とかスキ!あと「きーとぅーまいはーと」(英語わかんない;
太鼓の達人は「虹色・夢色・太鼓色」「ハロー!ドンちゃん」「ドルアーガの塔メドレー」など!

今度の携帯はボイスレコーダーもある!前の携帯ボイスレコーダー使えないというヘボ。。
これでぷよの音楽録音しまくろーっと♪♪
そして着信音とかに!!!!(黙!

なんか突然ワイファイでのぷよ通信したくなってきた。。。
う~ん。誰かできる人やらなーい?(やりませんか?)

んじゃこの辺でコメント返信いっくよ~

<玉露さん
レイくんに殺されないように注意!(笑
オリキャラかわいい??ありがとう!あんまり自身なかったから嬉しいよ♪
小説かぁ。。私もかいてみたいな~一回かいたんだけど、その紙なくしちゃって!;;;;

<四葉ちゃん
絵褒めてくれてありがと~!
夜はムリかぁ・・・ん?17日?どうだろう・・まだわかんないや;
もしかしたら誕生日プレゼント買いに出かけるかもしれないからなぁ。。
一応その日できたら朝の10時か12時か13時(1時)のどれかでお願いできるかな?

<MISAさん(初めてなんですが口調バトンなのでため口です;スミマセン)
初めましてー^^そららというものだよ!
ファミディーに送ったシグのイラストは多分わたしかと!あのくりぃーむそだーのだよね?!
ゎゎ!褒めてくれてありがとう!あんなの・・・^^;;;;;
来月宛には確かフェーリ出したよ
MISAさんも投稿とかしてたりする?




口調バトン終了!
回す人

☆空葉さん→かごめ
★ゆら→オドロキ(逆転裁判4の)
☆まきのさん→リデル
★きのこ大魔王さん→あくま(ぷよの)


スルーしてもいいですよ(いいの?)

ううわああああタメ口ごめんなさいーーー!








スポンサーサイト




僕も回ってきててあくまでやったばっかりなんです。
おもしろいですよねww
ピカチューだぁwww(うるせぇ
ラグナ?ラグナス??(ちげぇ

小説書き始めます、そろそろ・・・。
【2007/06/15 21:08】 URL | 緑茶 玉露 #-[ 編集]
そらちゃんの絵は和むよ~
拍手何回かいったんだけど絵うつらなかった・・・
えぇ!!ファミディーにフェリ嬢送ったの!?
(そらちゃんがMISAさんに返事書いてるとこみて)
のりますよーにw
給食にたらでたの・・・・
すけとうだら?!おいしくなかった・・・・
17日できるとしたら1時だよw
だって私午前中はねてるからww
【2007/06/15 21:52】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]
こんにちわww
私の家にもありますww天空物語ww
おもしろいですよね!!
最後感動・・泣いちゃいます・・・(は
作者は・・ゆきみやちのさんですよね・・・?(は
そららさんの描いた女の子可愛いですね~
和みます癒されまくりです~(*´Д`*)ほわーん
【2007/06/16 09:28】 URL | 森凛海路 #cP24/506[ 編集]
やっぱり、あのシグの絵は、そららさんが描いたですか~!
ファミ通に絵が載った人と話てるなんて…。ちょっと感動的♪
あの絵は、上手いですよ~!てか、ぷよ関係の絵って、あんまり載ってないから、載ってると嬉しくなっちゃうんです(^-^;)

ウチは、投稿したことないです。
もし投稿して載ったとしても、きっと未来の巨匠達に載るでしょう('';)

フェーリの絵、載るといいですね~♪
載ることを願って、楽しみにしてます☆

あ!ウチも天空物語読んだことあります!感動しますよね~。

でゎ!!
…っと、忘れてました!
相互リンク、もちろんOKです♪
今、携帯でやってるんで、あとでリンクのせておきます☆

今度こそ……でゎ!!
【2007/06/17 20:36】 URL | MISA #ej9msBwo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

