
口調バトン



□0:絶対掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったらその回してくれた人の名前もキャラなりの口調にすること。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。



ななみかんさんから「ユウちゃん」でまわしていただきました~!
キモくなるかも・・^^;;
















こ~んば~んはー!☆(今更
今世界仰天ニュースを見てまッス!恐ろしいけど面白いデス!

それは置いといてー!今日もちょっくら絵チャしてきたのだ!(一人で)

orisrahyg.png

オリキャラデスよ~!目が赤くて変!ヽ(・▽・)ノ

オリキャラって描くの苦手なんだよねぇ

昨日はぷよぷよ・・・やったっけ?まぁいいや!時間ないからコメ返信で終わりー☆










<玉露サン!
ぷよフィ1ですか??それは!前持ってたんだけどデータ消しちゃいました^^;妹サンがね!
カーくんとかアコ先生強いデスよねぇ!更に激強なんかにしたらッ!
戦ってみたいな~!
もちろん載せちゃいました☆カワイイのドウモありがとーでした!

<四葉チャン
あ~サウンドトラックだったネ!;;何いってんだあたし!
通信なんだけど・・友達と遊びに行くかもだから夜になるけどいい?
多分7時くらいかなぁ
絵のヘタ上手いなんて気にしない気にしない☆あたしだってヤバイからv

<叶美チャン
褒めてくれてうれしいデス!ありがとう!
レムレスサンは遅れてもいいよ~vかけなかったら描けなかったでもOK!

<海サン
リンク貼ってくれたですか!ありがとーございまーす
こっちはブログに貼ろうかサイトに貼ろうか迷ってるんでもうちょい待ってください!
絵褒めてくれてうれしーです^^






あれ?途中から自分に戻っているような?







まわすひとはパスー







では!
スポンサーサイト




ユウちゃんこんにちは~♪・・・ぐはぁっ!
(レイ君によりブルーウイスプで怒られました;;)

オリキャラさんかわいいですね!
僕もいますよ、小説にでてるし・・・。
コメ返しありがとうでした。
【2007/06/14 17:30】 URL | 緑茶 玉露 #-[ 編集]
オリキャラかわいいですよw
うーん夜は無理かも・・・・
17日はどうですか??
そらちゃん絵じょうずだよw
【2007/06/14 18:18】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]
初めまして~♪MISAと申します。

あの、違ってたらすみません。
ファミ通のイラストコーナーにシグの絵を描いたのって、そららさんですか?
もう、うまくてうまくて…♪
驚いちゃいました!シグ、かわいいです♪

もし、あの絵を描いたのがそららさんでしたら、これからも頑張ってください!楽しみにしてます☆
【2007/06/14 18:42】 URL | MISA #ej9msBwo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

