
ユウちゃ~ん!(何
最近ぷよフィは激強でコンピューター・・とゆらと戦い
ぷよ通も同じ戦いであきてきた;何か面白いことはないかね~?こおりづけも結構やったからなぁ。
ずっとフィーバーとか?



何か面白い対戦方法あったら教えてください!おもしろくなくてもいいですけど!



あ~そういや絵チャのURL変わりました~!
お気に入りに入れてくれてる人とかいたら変えといたほうがいいですよ^^(いるのか?






yuutyanetyato2007612.png

水彩練習のために絵チャで描いてました!ユウちゃんですよ~
プロフにしてみよう!あのシグ今思ったけどすごい変だわ!(゜Д゜
今度シグ書いてまたシグたんプロフにするぞ~おおお


11000-gyokurosan.jpg

玉露さんが11000hitのお祝い描いて下さいました!!
王子めっちゃかわいいですー!!アレンジされた(?)髪の毛が素敵vvvvvvvかわゆいv
保存OKとか書かれててるのでいちいち載せていい?とか聞かなくていいんで楽ですね!(何突然!
玉露さんありがとうございましたああ!






Wiiのぷよぷよ欲しいな~!二人プレイできるんですよね!
喧嘩になると思うけど欲しい!(前もいったかもしれません)

寝る前にぷよのCDネットで買えるか見てみようっと



っは!明日こそは口調バトンやろう!すっかり忘れて日記かいてた;;;(汗汗


MEMO!

・口調バトン
叶美ちゃん→アミティ
きのこ大魔王さん→ナスグレイブ
ななみかんさん→ユウちゃん
拓都さん→さかな王子
ゆら→フェーリ



コメント返信~~~

<玉露さん
ブログにてお返事しました!(拍手も!

<四葉ちゃん
ぷよのサウンドラック(?)いいよね~欲しい!
16日午後1時はおい森ヨロシクです^^あ、村は・・・
私のおい森が見つからなかったら四葉ちゃんとこでお願いします!
絵チャ結構きてたんだね!じゃあおい森通信しながら絵チャやる?
とりあえず通信と同時に絵チャはいってるね!!
リクはSSのお二人ですねー了解!(SSとはシグのシとシェゾのシのことだと思う)
じゃあ気長に待っててね!

<KNちゃん
こんばは~!vv
ワイファイは大体できると思うよ~平日は午後5時以降じゃないとムリかな・・?
日曜はおでかけするときがあるけど土曜日は大体暇(でもないけど)ワイファイできるよ♪
またなんか通信するー?

エアライドすごい面白いよv>ω<
ハムスターはパールホワイト・ジャンガリアン(ノーマル)・ブルーサファイア(?)・キャラメル(?)とか飼ったことあるよ♪
ハムとぷよのCD欲しい!(五月蝿い
コメありがとうね!



ではー!
スポンサーサイト




ぷよぷよフィーバーで「めっちゃむずい」にして
カーバンクルを強化セレクトして相手にしてますが
全然強くない・・・。
カーバンクル、ポポイ、アコール先生、そして自分は王子で
4人対戦とかやってますwww
おじゃまレートを10にしたり、
回転までの秒数を2秒にしたり・・・
エディットは楽しい!

うわぉ、僕の絵がまた載ってる!
ありがとうございます!
僕の王子はそういう書き方になっちゃうんですよ・・・。
あと、僕は不親切ですww
拍手もありがとうございます。

長々とすみません、では。
【2007/06/12 21:37】 URL | 緑茶 玉露 #-[ 編集]
サウンドラック~(??
通信楽しみっすww
早くカセットみつけてね!!
通信しながら絵チャ?!いいですねw
でも私絵ド下手だよ??それどもいいですか?
私もはいりますww
ssでお願いしますww気長に待ちますww
【2007/06/13 15:31】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]
そらちゃん水彩の塗り方上手いね~vv
ユウちゃん可愛いw了解です^^
口調バトンアミティだね!あとぷよらーのとこで
リクしてくれたレムレスはちょっと遅くなりそう;
Wiiのぷよウチもほしい!!そのためにWii
買っちゃいそう・・w
【2007/06/13 18:56】 URL | 叶美 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/13 20:29】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

