
ペンタブさんかパソがおかしくなったかもです!
ペンタブのあれ・・・USB?差したら「デバイス」なんたらって出て使えないんです!ペンタブ!
何回か差しなおすと使えるんですけど・・・う~む

まぁいいや今日自分の掲示板で描いてた絵を↓!


OB000005.png

ちょっと大きいのでサムネイルです!クリックで拡大できますよ~v

一応オリなんですけど・・・・・リアラが混ざってる~(・Д・;
拍手絵にもしてみましたv
2番目に出てくると思われますー

ちなみに拍手絵は一枚一枚順番に表示されるようにしております^^
6回目からはまた1~5枚の繰り返しです!


拍手絵はただ文字いれただけです;あ、あと画像サイズを300×300にしました


おおおおお!(゜゜)
11000hitどうもありがとうございます!昨日と一昨日のアクセス数がすごい!うれしいでございます(?








そういや誕生日プレゼントで父に「カービィのエアライド」買ってもらいました!(前に捨てられたんで)(…)
データは残ってたんでマシン全部出てて良かった~♪メタナイトとデデデのだんなもいますぜ!
一番すきなのがシティトライアルですvvvすごい楽しい!
ドライブとデスマッチとかもすごく好きです~vv
デスマッチは火山のステージ(?)が特に好き!!
母には私の住んでいるところには売ってなかった「ぷよぷよ!サウンドラック」(だっけ?)をネットで買ってもらおうかなぁと思ってますw
ハムスター・・・・すっごく欲しいけどそれは自分で買おうかと思います!
ケージとか買うと5000~6000円いきそうだな・・・どうしよう?(聞くな

でもハムちゃんほしいいいい!!普通のジャンガリアンハムスター!!!!!
あと一度でいいからロボロフスキーハムスターを買ってみたいvvvあのちっこいハムちゃんvvv
ハムスターほしいけどCDもほしいよ~(ぷよの)


・・・そろそろ風呂の時間なのでコメ返信でおさらばッ



<ドピンクさん
おひさしぶりですよね!
誕生日はお祝いの言葉だけでもすっごくうれしいので別に気にしなくていいですよvv
てかコチラこそ絵とか描いてなくてすいません><お祝いもいってないですよね;;;;;今更ですがドピさんもおめでとーでしたあああ!!

<緑茶玉露さん
ぶろぐにお返事しますよ(・▽・)/


<四葉ちゃん
コメ失敗気にしない気にしない!!どんまい~!
早速タメ使ってみた・・!笑  おおドウゾ~そらちゃんって呼んでくれぃ!
通信午前はムリなんだね!りょうかい!私も何もなければ12字くらいに起きるから・・!笑笑
絵チャいったんだ~使いかたとかわかる?今度できたら一緒にやりたいな♪
11000はキリ番だね~今10000hit絵やらなにやら描いてるから簡単なのでよければ描くよ!リクエストどうぞ~~~~~~~

あ、通信だけど16日の1時からでいい?こないだと同じのv







62-ryokutyasan.jpg

玉露さんにハピバ絵かいてもらっちゃいました!
シェゾものすごいかわいいです・・!vvvケーキ食べます!(黙れ

3000hit4000hit-gyokurosan.jpg

こちらも玉露さんのところから!
フリーだったのでもらってきました!こっちの絵もすごいかわいい!
4000hitおめでとです~


ではー
スポンサーサイト




きゃーっ、僕の絵が2枚も載せてもらっちゃってるー!
あわわ、ありがとうございますです!(?
そしておめでとうでございます!(??)
すごいヒット数!絵、描こうかな・・・(調子乗るな
【2007/06/11 23:08】 URL | 緑茶 玉露 #-[ 編集]
やっほw
誕プレよかったですねw
ぷよぷよのサウンドラック私もほしいw
通信16日のPM1時からですねww
今の所okですw私の村ですか??
絵チャ室何度かいかせてもらってますw
使い方はあるていどわかりますw
私もそらちゃんとしたいですw
でも私絵へたでっせwそれでもいいですか??
キリ番のリクはシグ&シェゾのツーショットw
完成はいつでもいいですよww
【2007/06/12 18:06】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/12 18:55】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

