
お絵かき掲示板、略して「おえび」っていうんでしたよね?(ぇ

お絵かきBBS~おえび?


まぁどうでもいいや!間違ってたって気にしない!と思う!(は

S.S.教(ぷよらー掲示板)でお絵かきしてきました!

a.jpg

でかくてスミマセン!そして線がやばい!
ペンっていうの使ったらマスクしても消えちゃうところがあるんですよね;
筆ペン!とかってないのかな~使いたい!

やっぱりコミックパック買えばよかった(´Д`)
まぁいつかお絵かきソフトダウンロードするか買うぞ~!

ピクトベアーでもいいんですけどとりあえずほかの探してみるぜ!(誰


ぎゃーーー!!!!!!!!!!塗り忘れ発見!!(死


(-∀-)あ、お花畑











うわああやっぱり(ぷよぷよ話)14連鎖以上だせない!
階段積み以外のやり方だと11連鎖で止まるし><


・・・今日はPS2のぷよやろうっと(あそ








コメント返信~(皆さんコメントありがとうございます!

<流宇騎馬 昴さん
リンク貼りましたよ~!
そのうちお絵かき掲示板書かせていただきます!
コメありがとでした!
ぷよらーのほうでもヨロシクおねがいしますね^^

<くまさん
こーど登録しましたよ~!
はい!おい森・マリオカートももってますvvくまさんも持ってるんですね~
私は土曜ならほぼあいてるので・・
とりあえずくまさんの暇なときにお誘いくだせぃ!

<ドピンクさん
わぁ絵褒めてくれてありがとです!でもやっぱ汚いと!(うるさい
ぷよ絵描いていきますよ~てかこれからほぼぷよ絵になるかと思われます(笑

<アレインさん
こんばんわ!笑
相互私もうれしいです(*´▽`*)/
いえいえアレインさんの絵のが全然上手いですよ!
クリクリの目が超カワイイですwwww

<拓都さん
こちらでは初めまして!リンクありがとうございます~!
私も貼らせていただきましたよ^^
拓都さんの絵はとってもかっこよくて好きですv
ではコメありがとでした~!



ゆらが変われ(パソを)というのでこれにて!
スポンサーサイト




やっぱそららさんの絵見てると落ち着きます。
うまいし綺麗だし。すごすぎです!!
俺の絵下手なんで、ものすごく。
なので羨ましいです☆
絵板描いてくれるんですか!!?嬉しいっす!!
ではww
【2007/04/02 20:01】 URL | 流宇騎馬 昴 #-[ 編集]
久々ですっ!!ご報告有難う御座いました!!
ぬ~~やっぱそららさんは見るたんびに
絵がめきめきお上手になってるので尊敬しますぜっ!!!(゚Д゚;;;

私もただいまライブドアの方でもブログやっているので是非遊びに来てくださーーvvv
HPのブログから此処にリンク貼ってもいいですか?w
【2007/04/03 00:22】 URL | 上海 #c/Upypp.[ 編集]
相互リンク有難う御座いますこちらもはらさせて頂きましたのでw
それでは用件のみで失礼します。
【2007/04/03 11:29】 URL | 姫神時終 #-[ 編集]
はじめまして!
1000踏んだので報告しにきました!
PSPからなのでこれで…でわっ
【2007/04/03 19:39】 URL | 万里千宏 #-[ 編集]
ブログにコメントありがとうごいます。

改めまして、初めましてv
私はディスガイアのゲームはもってないのですが、友達から借りてやってます!!!

そらさんもディスガイアお好きなのですか?

あと、私もぷよぷよ好きですvv
ゲームはもってないのですが;
シグ君可愛いですよね♪
フィーバーの中で1番好きです!!!

ではでは、これからもちょくちょく来ますので。
あとよかったら本家サイトにも是非遊びにきてくださいね☆

それでは、失礼しますv
【2007/04/03 21:25】 URL | 熊ノ円 #B1SxDUpc[ 編集]
いえいえいえ!!!とんでもない!!
そららさんの絵のほうがオレより無限に上手いです!
マジ、シグ可愛かったですvシェゾもv

オレもぷよぷよはまりチューです!!(聞いてないって
楽しいですよねvキャラも可愛いww

そららさんの絵、今後も楽しみにしています!
でわw
【2007/04/03 21:46】 URL | アレイン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

