
ちびまるこちゃんのEDの歌詞!こんな感じですよね?

昨日はコメ途中で終わってスミマセン><いただいた絵も全部UPできませんでした;


先に私信!
光砂稀さん!例のアレ完成しました~!雲は下書きで背景も塗ってません。
キャラだけ終了しました!これでいいんですよね・・?
色がヤバイことになってるんですが紙がもうないのでこれで送りますね!光砂稀さんのほうに!
一応明日あたりにでもそちらに見せにいきます!(コメントで)
遅くなって申し訳ありませんでした;







日記に絶対「スミマセン」「もうしわけない」ってかいてるような気がする。。。
どんだけ迷惑なやつなんだ私は!(-Д-川


いただきもの~!↓

62-asimarudosan.jpg

あしまるどさんからハピバ絵!シグシグvvすごいカワユイですw
もう直接眺めたいくらいかわいすぎですv(ヘンタイか貴様
どうもありがとうございました~!(´▽`)

62-kiryuutiharutyan.png

ちはるちゃんから!オリキャラですよね?こちらもかわいいです!
リボンが頭についてるキャラってかわいいですよねv
NARUTOのさくらとか~(・v・
ありがとでした~

62-koretusan.png

孤烈さんからいただきましたv王子初描きですか?!うわぁすごい上手いですよ!
私の王子初描きなんて見せられないですよ~^^;;
ありがとうございました*

62-momotisan.jpg

ももちさんからシグぽん!(?)
色鉛筆ですよね?ももちさんの色鉛筆とか水彩の使い方とてもきれいで好きです♪
ありがとうございました!(>∀<)

5000hit-huutyan.jpg

ふうちゃんのところの5000hitフリー絵!
ポケモンのキャラがいっぱい!みんなめちゃめちゃ可愛い!!
私も早く10000hit絵描きたいな・・・




200706092222.png

昨日の絵チャの絵!左宙ちゃん、右自分
アコ先生は写し描きですぞ!

ouzisyerubrui.png

バナー変えました~バナー貼ってくれてる方で気づいた人は貼りかえてくれるとうれしいです(・∪・


そうだテンプレも変えたんですよ~
前のやつバナーとかアンケ貼るとすぐテンプレ変形してしまうので。。
もしかしたらまた変えるかもしれません!






追記でコメント返信です!



<四葉ちゃん
昨日はありがとでした!楽しかったですvvあまりできなくてごめんなさい;
今日はちょっとムリでしたけどまた今週の土曜あたりなら大丈夫そうですよ~やりましょうか?通信^^
今のところできるのは「おい森」(妹の)「ぷよぷよ!」「牧場物語」「マリオカート」(多分)
名前は好きに呼んでOKです!「そらちゃん」とか「そららちゃん」って呼ばれてるけど!
あ、タメ口とかはOKですか?

<叶美ちゃん
コメント気づかなかったよ><ごめんね;;
昨日は楽しかったです~!なんかキャラみんなシグになったりレムシグ(2×2)になったりして面白かったねv
シグの絵貰ってくれてありがとー♪

<ちはるちゃん
お祝いの絵とコメントありがとうございますv早速飾っちゃいましたよ~v
全然迷惑なんかじゃないですよ!
ほんとにありがとうございました~!!

<おばちゃんさん
ブログにて返信しましたよ(・∪・*


<まきのさん
絵描いてくれるんですか?もちろんOKですよ~!ありがとうございます!
うれしいです!楽しみにしてますね~

<柚ちゃん
ちゃんと許可もらってないのに載せちゃってごめんなさい;;
シグ貰ってくれてありがとうvあんなお礼絵でもっとごめんね><(?

<ももちさん
ブログにてお返事しました~

<アポロさん
昨日はとても楽しかったです!
また今度おい森とかぷよ通信しましょうね!絵チャもできれば・・・!(黙らっしゃい



終わり!(?)
2回返信された人とか返信されてない人いたらものすごく申し訳ありませんんんn!
スポンサーサイト




そららさーーーーーーん!!
遅くなってすみませんーーーー!!!
2日はHAPPYBIRTHDAYでしたねッ(‘∀`)
おめでとうございます!!
なんかなんにも用意できなくてすみませんでした・・・。
ほんとすみません・・・・。
【2007/06/10 19:27】 URL | ドピンク #rzVhfMJo[ 編集]
コメントをどうぞ
【2007/06/10 20:09】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]
すいませんw前のコメ気にしないでくださいw
今週の土曜日(16日)できるのですか?!
うれしいですw午前は無理ですww
(朝おきるのおそいからw)
あと、友達よんでいいですよw
今日、絵チャ室いったんです!
私、絵下手でした・・・・・
じゃあ、そらちゃん・・・・いいですか?
タメ口?いいですよw   でわでわw
【2007/06/10 20:40】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]
ご・め・ん・な・さぁーーーーい!
わわわ、僕なにやってるんだ?
忘れてたとか・・・ちょっとルルーに鉄拳制裁受けてきます!
(ドカッ、バキッ・・・ぎゃーーーー!)
今からでも書いていいですか?あわわ・・・・。
【2007/06/11 01:43】 URL | 緑茶 玉露 #-[ 編集]
すいませんww
カウンターみたら11000なんだけど・・・・・
キリ番ですか???キリ番だったらリクしますw
【2007/06/11 17:49】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

