
もう更新しない日があっても気にしないでやってください<(_ _)>

昨日ゆらが逆転裁判4やってたんですけど・・雰囲気の変わったなるほどうりゅういち(漢字がわからない)が!
ゎーアゴにヒゲがあああ!30歳くらいなら仕方ない?
帽子かぶってるのはあのトゲ頭を隠すためなんでしょかね?










絵チャはいってます~暇な人はきてくださいな^^
誰も来なかったら夕方ごろ落ちます!(どんだけパソつけてるつもり?


絵チャにはリンク集からドウゾ!











おい森コード

1547 2069 7552

ミラクル♪むら   名前ゆらり






今日はアポロさんと四葉さんと通信ですv
ゆらの借りてるから村もプレイヤーもなにもかも違いますのでご注意を(?
あ~私のおい森とパール(ポケ)どこいったんだ~(T-T)

そういえばアポロさんはぷよ通信できないんですか?(私信)


村はお二人のほう行かせてください><妹の村雑草いっぱいなんで。。
門開いといてくださいね!



お二人となんで・・・かぶったらダメ?だと思うから


時間↓
1.アポロさんと11時からできたとしたら四葉さんとは午後1時から

2.アポロさんが11時ムリだったら
アポロさん:午後1時
四葉さん:午後4時

3.アポロさんが午後1時もムリだったら
アポロさん:午後4時
四葉さん:午後6時

これくらいのパターン用意しておきますね
意味がわからなかったらスミマセン・・・;







昨日はぷよ通信と絵チャしてました~絵UPします^^
あとまた誕生日絵いただいたのでUP!

530-kamosan.png

その前にかもさん!すごく遅くなりましたけど誕生日おめでとうございました~!(うゎ
久しぶりのアニメ風塗り!アニメっぽくない!;;
王子好きでしたよね・・?よかったら受け取ってくださいなv


62-soraharusan.jpg

空春さんからいただきましたvシグとさかな王子だ~かわいい~!
空春さんの髪の光とかきれいで凄いです(´∀`*
ありがとうございました~


62-simotyan.png

しもちゃんからいただきました~!
わああ王子~!!!!!!!可愛いです><*ケーキの色汚くなんてないですよー!
いつも丁寧に描かれてて凄いですね!ありがとうございました!


2007-0609.png

昨日のふうちゃんとの絵ちゃ!
左のアルルがふうちゃんで、右の汚絵が私です^^(一応ユウ・レイ
夜遅くまで絵チャに付き合ってくれてありがとです!
学校あるのにスミマセンでした><
ふうちゃんのみ保存OK!



じゃあまた後で書きに来ます!

続きを読むでコメント返信~
たまってますね;ではコメント返信!
※公開コメントから返信していきます

<四葉さん
バスケ負けちゃいましたか・・どんまい!次頑張ればいいさ!(☆∀☆)(誰アンタ
今日は通信ヨロシクです~
あ、あとよかったら四葉ちゃんって呼んでもいいでしょうか?

<紅葉ゆずさん
お久しぶりですね^^
絵かいてくださるんですか?ありがとうございます!もちろん受け取りますよ♪
お祝いドウモありがとうでした~

<ポケモン大好きさん
??私何かしましたっけ?おもしろい情報?
よくわかりませんがコメありがとでした!

<緑茶玉露さん
私も最近結構日付かわってから寝ますね^^;
一応布団の中にもぐってはいるんですけどね~・・
ペンタブのぺんは見つかりました!
略緑茶さんが買ったら是非ぷよ絵描いていただきたいですv

<富士丸さん
コメ返信わざわざありがとうございます(●^v^●)








あとで続きかきます!




はい!バスケ次がんばります!!
四葉ちゃん?いいですよ!よんでくださいw
別に四葉でもいいですよ?
通信まってますw
6時はできるかわかりませんが・・・・
よかった・・・・午前はむりだったからw
そららちゃんってよんでいいですか??
年下ですがwおしえてくださいねw でわw
【2007/06/09 11:23】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/09 13:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/09 13:34】 | #[ 編集]
そらちゃんうちもワイファイ通信一緒にやっても
いい?友達コードはブログにかいてあるんで!
【2007/06/09 13:38】 URL | 叶美 #3/VKSDZ2[ 編集]
今日はたのしかったですw
またしましょうねw
次はそららさんの村でしたいですww
でわでわw
【2007/06/09 13:48】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]
また明日とかできませんかねぇ・・・
無理だったらいいんですがw
【2007/06/09 13:59】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]
こんにちは!お久しぶりです、桐生ちはるです!
先日はお誕生日おめでとうございました!!お祝い遅くなってしまってすみません;
イラストの方、創作絵なのですが、勝手に(←)描かせていただきました…!迷惑でしたらすみませんっ;
http://blog66.fc2.com/r/ricol/file/47.png
↑このURLから行けると思います★

これからもよろしくおねがいします!それでは*
【2007/06/09 20:11】 URL | 桐生ちはる #-[ 編集]
成歩堂 龍一ですよ~。
それだけです♪(殴)
【2007/06/10 00:34】 URL | おばちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

