
まず先に、、昨日追記にこなくてスミマセンでした><;;
札幌と江別というところにお出かけしていまして;帰ってきたのが夜の12時5分くらいだったんです^^;眠かった・・・!
携帯からみなさんのブログ見てたんですけど電池切れちゃいました!
携帯からもう一回記事かこうかなーと思ってたんですけどね;


言い訳ばっかでごめんなさいぃ><


みなさんお祝いの絵とかメールとかコメントいっぱい有難うございます~!相互リンクさまのブログ・サイト全て見て絵UPしてくださったかたの全部保存させていただきました!
こちらにアップします。嫌!って方は教えてください!

重たくなるかもしれないので全部サムネイルにさせていただきますね



62-hahutyan.jpg

はふちゃんからいただきました!
星のカービィのリボンちゃんvv可愛い!ほんわりしているのがいいです!
64のカービィだったらリボンちゃんが一番好きかもしれない!多分!(ぇ

62-areinsan.png

アレインさんからいただきました~!
シグ!大好きなシグ書いてくれてとてもうれしいです^^*
アレインさんの描くシグは激カワだ~vvv

62-ensan.png

熊ノ円さんからー!
ラハたん~vvしかもEDのあのポーズではないですか~!
ラハたんは今でも好きです!(キモイ

62-gennitisan.png

浦賀ゲンイチさんからいただきました!
シグ&シェルブリック王子か、かわいいいいいいい(・▽・****
色使いがとてもきれいです^^
ぷよ2のシグと王子はめちゃくちゃカワイイ&面白いですv

62-huutyan.jpg

ふうちゃんからいただきましたv(ふうりんさん)
ふたごひめにでてくるキャラのコスでしたっけ?^^*
どっちも似合ってる!可愛すぎです>∀<黄色とか混ぜてるのが凄いですね♪私が混ぜるとひどいことに!(死

62-kairosan.jpg

こちらのシグたんは海さん(海路さん)にいただきました!
郵便シグたんですvほわゎ~としていていいです~癒されます(*´▽`*)

62-kamosan.png

かもさんからいただきました~(かるがもさん)
サアルデ・シェルブリック3世王子(であってますよね?)!
まかせろ!みたいなポーズでいいですねwアニメ塗り上手いですー(^v^)

62-kanamityan.png

叶美ちゃんから~(・▽・)ノシグタン
目が大きくてかわいいvvvプレゼントは何??みたいな!
叶美ちゃんの描くシグ大好きですよー!

62-obatyansan.jpg

おばちゃんさんからいただきました★
シグ初書きらしいです!凄い上手いです^^さすがですね!
色がきれいに塗れていてほんとに素敵です~

62-kousakisan.png

光砂稀さんからいただきました~!
ゼルダの伝説のリンクですよねv名前間違っていても気にしませんよ!
てか私もだいぶ前光砂稀さんの名前間違っちゃいましたし(^^;
きれいに着色されています♪

62-soranatyan.jpg

宙ちゃん(宙那さん)からです~!
私皆にシグばっかりリクしてるような・・!なんかうける!
マウスなのにこんなにきれいに描けててほんと凄いー♪
絵チャしてるときいつも思います!色使いもきれいv

62-subarusan.jpg

流字騎馬 昴さんからいただきました^^
ユウちゃ~ん!ユウちゃんかわいいですvv文字もカッコE(ほほうどり?ほほうすけ????
色もはみでてなくてきれいですね~w

62-takutosan.jpg

お、おうじ~!!!!拓都さんの絵柄カッコカワイくなりますねv
実は拓都さんの描いた王子見たかったのです!すごいうれしいですvv
線もきれいです~

62-zyugemusan.png

ジュゲムさんからです!ラヘーナ!ラフィーナvv
掲示板にもかきましたけど、マウスでこんなに上手に描けるとは凄いです!
線とかきれいすぎです><

62-yuzutyan.png

柚ちゃんからいただきました*(柚音さん)
ユウちゃんですー!柚ちゃんの絵はほわっとしていてすきだなぁ♪
エフィーゴでもよろしくね~!



thanks!!(.png

これはみなさんへの感謝のイラストです<(_ _)>
こんなんでごめんなさい!フリー配布しますので貰ってくれる人はドウゾ~!
ちなみに絵チャで描いてみました(何故
10000hit・お祝いの絵・コメ・メールありがとうございます!
10000hit絵は別にまた描きますね!投票した結果ぷよぷよで決まりです^^
もしよかったらぷよキャラで書いて欲しいのいたら教えてください~
どうしてもムリなのは、すけとうだら・クルークです。あとはなんとか頑張れるかと思います~

では追記でコメント返信!
ほんとにみなさんありがとうございましたー!







最後にメモ!
口調バトン・・・
叶美ちゃんから『アミティ』
きのこ大魔王さんから『ナスグレイブ』
ななみかんさんから『ユウちゃん』

あといらっしゃったら教えてくださいまし><



コメント返信ですよ(ご飯ですよみたい


公開コメントの順に返信していきますね!


<乃樹さくらさん
ブログで返事いたしましたー^^よね(ぇ

<虹川四葉さん
風邪大丈夫ですか?ムリなさらないように~
絵は最近学校で描いてますね。帰ってからだとあまり時間もんで;
シグ貰ってくれてありがとーです!
おい森ですね~・・んーじゃあ来週の土曜日大丈夫ですか?
コードは私も今度かきます!てかプロフに追加しときますね
今おい森とポケモンなくしちゃったんで。(ぇえ
いっしょにどこにおいたのかわからなくなっちゃったんです><
お祝いありがとうございましたv
10001っておしいですねー!でも10000はフリー絵にするんで大丈夫ですよ♪(?

<昴さん
ケーキもプレゼントも昨日は忙しかったので買ってもらってないです!
ケーキは来週でプレゼントは私がまだ何買ってもらうか決めてないので;;
プレゼントはハムスターがいいなぁとか思ってますvv
お祝いありがとです!

<宙ちゃん
シグ見たよ~載せちゃったよ!ダメだったら言ってくれぃ!
ぷよらーのほうでも見たよ~!
ありがとうね!私も描くからねー^^でも当日に遅れるかわからんです。

<緑茶 玉露さん
リンク貼らせて貰いました!
古い絵褒めてくれてうれしいですー(´▽`*
私のおかしなぷよ話でよければドウゾ見てってくださいな♪
これからもよろしくおねがいしますねv

<叶美ちゃん
ブログに返事するねー

<アポロさん
ブログに返事します~!

<ゆら
よかったね!(短!

<風美ちゃん
お久しぶりですね~^^ゎーありがとうございます!
絵は時間があったらでいいですよ!
時間どうしてもあかなかったら気持ちだけでも十分ですw
ありがとうございましたv

<アレインさん
ブログにて返事しました(?)

<海さん
ブログにて返事しましたー

<かもさん
ありがとうございます!アップさせていただきましたよ~vv
素敵な王子ありがとうございましたv



なんか短文ばかりで申し訳ないです><
では~







1時間くらいかかってかいてる!ビックリ!(笑
スポンサーサイト




12時5分!!そんなにおそくまで!!
私はのんきにねてましたw
いろんな人からの絵よかっただすねw

すいませんw↑の空きはおふろにいったというしょうこですw
来週の土曜日ですかw今の所okです
実は金曜日に参観日で六年生は
「校内バスケットボール大会」するんです・・・
私のクラス弱いんです・・・・・
でもがんばります!!
おい森コード書きますね
エンジェル村  ひとみ
0172 6721 7750
です!!来週の土曜日楽しみです!でわw

【2007/06/03 20:34】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]
こんばんは、夜分遅くに失礼します。
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございました(^^)
今はパソコンになかなか触れず、時間もなかなか取れないのでお祝い絵を描かせて頂くのはもう少し先になりそうです…すみませんorz
ですが、受け取ってくだされば有り難い限りです。

では短乱文失礼致しました。
【2007/06/04 00:17】 URL | 紅葉ゆず #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/04 21:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/04 22:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/05 18:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/06 01:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/06 12:42】 | #[ 編集]
ポケモンおもしろい~

おもしろい情報ありがとうね



またくるからね~
【2007/06/06 20:19】 URL | ポケモン大好き #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

