上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はシグの口調でいきまー

口調バトン

□0:絶対掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

ふうちゃんとはふちゃんからまわってきてましたんで今日やります^^
先にかいておきますけど、シグの口調なんで名前はみんな呼び捨てにします!申し訳ありません!




・・・


(恥ずかしいなこれ)












眠いー(ぇ
昨日の夜1時まで起きてた。おにいちゃんとゆらに眠るの邪魔されてたから。。
12時には布団入ったのになぁ~・・・

明日はとうとう自分のたんじょーびだーワ~イ!
15才ってなんか嫌だね。10才にもどりたいなー

あ、そうだ叶美(呼び捨てすいません)。知ってるかもしれないけどワイファイについて↓
ワイファイコネクション
Q&Aとかあるし。
でもほかの方法で調べてみたら、多分だけど任天堂のメンテナンスだとかが重なった可能性があるかも。
違う日にまた挑戦したらいいと思う。
一応そのサイトにかいてあったのは『サーバーへの接続をするときに通信エラーが起きています、少し待ってからもう一度やってみてください。』ってかいてあるよ^^

もしくは。。。あ、!!

『ぷららやOCNのプロバイダで例えばhttp://www.plala.or.jp/access/community/secuplus/nbb/index.html
のようなフィルタサービスを受けてる場合に出ると報告あり』
(エラーコード61010)

↑使ったりしてる?もしかして。
これだとできないっぽいから。そっちを停止させることってできない?
(あいかわらず説明変ですいません!)

不要な通信をブロック!ていうのがダメなんだと思う(・A・

念のためほかのエラーコードが出た場合に

エラーコード一覧



あ~それにしても眠いな~・・今日はもう寝よう(-Д-;




終了!

ごめんなさい誰に回せばいいかわからないし時間少ないからこの辺で><

ではー!




では1~2年前の絵をはっつけますぜよ


20060719190339.png

2個くらい前のブログで12000hitしたときの記念絵。
アシュリーですよ~!多分中2のときかな?7月あたりか。。


20060716184907.png

去年あたりのファミディー(ファミ通DS+Wii)に掲載された絵でございます!
確か・・・6月号・・?覚えてないです

20060715214341.png
ペン入れバージョン

20060705152503.png

去年に月刊少年ジャンプ『魔賓館V.I.P』に掲載された絵!
わけわかんなくてサッパリサッパリ(魔法陣ぐるぐるのアレ?



20060514100458.jpg

これはヤバイ!中1のときの絵だわ!初めての合作絵~・・
スキャナ使い始めてからすぐの絵だー!

やばいやばいこれは!

でもなつかしくてなんだか良いなぁ(は
スポンサーサイト




こんばんはー。
口調バトンしっかり受け取りました!
ブログのほうでやりますねー。
絵、うまっ!(微妙にタメすみません;;
【2007/06/01 22:18】 URL | 緑茶 玉露 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/02 07:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/02 08:35】 | #[ 編集]
おはようございますっ!そららさん、お誕生日おめでとうございますネ!!

15歳ですか!15歳、、15才、、、おおー!(何じゃコイツ)
スゴく意味不でスミマセン!とにかくおめでとうございますね!!


私のお誕生日の時にそららさん、イラスト描いてくださったじゃないですか。
だから、、私も描かせていただいてよろしいでしょうか!?

もおあんな存在がミスト(霧)のようにあるのかないのか分かんないヤツにイラスト捧げてくださってありがとうございますね!!今更ですが;

遅くなる可能性が高いコトを今からお詫びしておきます;;;




では☆

【2007/06/02 09:58】 URL | 乃樹さくら #AQq5Tthk[ 編集]
ハッピーバースデーそららさん!!
コメ遅くてすいませんw
きのうのブログのコメここでいいですか?
かぜひいてしまって・・・・
今も母に許可をもらって・・・・
絵は学校で描いてるんですか!
いいですねw私は時間がないので・・・
シグの絵保存させていただきましたw
おい森通信できるのですか!!
うれしいですw
平日は金曜以外で5時~6時くらいならok
(たぶん・・・)
土日はけっこうあいてますよw
いける日教えてくださいねw
コードはまた今度w



【2007/06/02 16:58】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。