
ふうちゃん(シグ)、あしまるどさん(リデル)、はふちゃん(かなり前でシグ))、叶美ちゃん(アミティ)にまわしていただきました^^*
あとまわしてくれた人いたら報告してくださいな!
まわしてないわよ!(ぇ)って方も教えてください(↑で)

[口調バトン]


口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。




うぅ~;;すごく気持ち悪くなると思いますけどお見逃しくださいまし<(_ _)>なりきるぞー!(死亡




ゆらさんもこのバトンまわしていただきたいとおっしゃってました。
き、キャラは誰にしてまわしたらいいんでしょう。。あとで聞かなきゃ(゜゜;
ぇっと、、今日は親が仕事遅くなっているのでこのような時間に更新してます。けど帰ってきたら強制終了(日記)しますね><
意味不明で申し訳ありません!(ペコペコ)

リデルさんの口調ってなんだか難しいですね・・・なりきるのって初めてだったかもしれません。
あ、口調でしたっけ。。まぁいいや~(ん?

今ゆらさんが『ずっとフィーバー』(ぷよぷよ!の)やっています^^
2二人対戦で同じキャラで、、相手は激強。
お返しのセリフを連発させたいんだそうです~
叶美さんの『オトモ9連発でお返しのセリフが・・』というの見てゆらもはじめました;;怖いです!
あ、今フェーリに変更したっぽいです^^;交互にセリフ言ってて怖い・・(・Д・)

それにしても手紙がなかなか。。かけないです。地道にですが描いていってます!ほ、ホントですよ><
しmちゃんの誕生日絵送らなければ!

去年からお返事出してないのあります。。最低でほんとうに申し訳ありません><><><><

なんかお手紙たまりすぎて誰に返事出したのか返事してないのかわからなくなってしまいました。。(バカ馬鹿ばか

確認してきますね

















では今日はあとコメント返信で終わりにしますね^^絵はないです
絵かけるのは学校の休み時間くらいしかないですので。

最近学校かえるの遅くなるのです・・・

追記におくのもめんどうなのでコチラに。








<叶美さん(ちゃん)
ブログにお返事いたします

<虹川四葉さん
改名したんですね~!いい名前ですねv
じゃ、じゃあ四葉さんって呼ばせていただきますね(*・v・*)
ファミディーも買ってらっしゃるんですね!投稿とかもしてるんですか?
あの絵よかったら保存してもいいですよ!(><)
勉強頑張ります!ブログ見に来てくれるんですか?すごくうれしいですー!
こんなところでよかったらドウゾ見に来てくださいv
あ、おい森通信できますよ♪私のウチにはワイファイコネクタがあるので夜遅くなければできます^^今週の土日はムリですけど。いつにしましょうか・・?

<緑茶 玉露さん
ブログにてお返事いたしますね!



最後にバトン回す人4人でしたよね。

○ゆらさん→おしゃれコウベさん
●宙那さん→ナスグレイブさん(笑
○あしまるどさん→シグくん
●ふうりんさん→レムレスさん

あ、あとよろしかったら

○叶美さん→アコール先生
●緑茶 玉露さん→さかな王子

するーしても構いません!追加のお二人さまは!


まわしすぎてごめんなさい;




さぁて終わったぞ。コメ返信いってきまーすよー(??

ではでは!気持ち悪くてごめんなさいでした(?
今度はシグかアミティやってみます!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

