上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また更新せずにすいません!6月中は忙しくなるんで更新減ると思われます・・><


今日は宿題が大量なのでこのあとすぐに風呂入ったりせねば!

一昨日学校で描いてたもの!



jsu3853g.jpg

加工してないから汚い・・・^^;
合作だけでも完成させなきゃなぁ(゜Д゜;;;



もうすぐテストもあるし!やばいやばい
もう勉強嫌だ~わかんない!数学の『確立』と『パイアール』ってやつが特にわからない(-∀-)


じゃあ
追記でコメ返信します

ではー!




<緑茶 玉露さん
ブログにて返信しました!


<アレインさん
お久しぶりですね!あのうずまきキャンディは500円くらいの大きさで52円でしたよ!食べたかった!
あんなピーチ褒めてくれてありがとうございますー^^
マリオ飛びついたらピーチ姫大激怒しますよ(ぞう大魔王かよ
私もそちらにまたお邪魔しますねー!

<さくらさん
もちろん覚えてますよ!
アメ私も食べたかったです><ゆらのやろう!(黙
ピーチは試しに描いてみてはどうでしょうか?上手くいくかもですよ!
質問ですね~!答えますよ♪

1、なんさいですか?
14才ですよ!もう少しで15才になるようなならないような(は
2、どこにすんでいるんですか?
北のほうです。


<ゆら
うん

<叶美ちゃん
ブログにて返信しました!

<アポロさん
ブログにて返信しますね

スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/30 20:23】 | #[ 編集]
こんばんわw名前かえました!
虹川四葉です(元さくらですw)
四葉(よつば)ってよんでください!
質問答えてくださってありがとうございます!
北の方って北海道デスカ??
ファミディー私も買ってるんですw
ちなみに私は11歳ですw
住んでる所は近畿ですw
そららさんシグじょうず!
ください!!(笑)
勉強がんばってください!
ブログ毎日見に行きますネ!
それでわw
【2007/05/30 20:59】 URL | 虹川四葉(元さくら) #-[ 編集]
こんばんはー。
加工しなくてもじゅうぶんかわいいですよww
僕の絵なんか、僕の絵なんかぁぁぁ(ry
試験はばたんきゅ~で終わりましたwww
【2007/05/31 00:21】 URL | 緑茶 玉露 #-[ 編集]
すみませんw2回目のコメです
そららさんっておい森のツーシンできるのですか?
したいです!
できればですけどネ・・・
【2007/05/31 18:14】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。