
20070527203600
というのは嘘です(^∪^;
携帯からです!駄菓子屋でうずまきキャンディ売ってたんで買いました♪
青色が私のでピンクがゆらのです(*^_^*)
ゆらの阿呆は飴地面に落としてしまいまして!この写真撮ったあとバラバラに砕け散りましたー;
仕方ないので私の飴あげてしまった。。嗚呼52円が無駄になっちゃった

後でパソから続き書きに来ます!来るとは思いますけど来れなかったらスイマセン(>_<)
ではまたあとで!


きました~!でもあまりかけないと思うのでコメ返信とイラアプだけしますね!

2005peach6.jpg

約2年前の絵です^^中1のときかな・・?去年のだった可能性もあります(ハッキリしなさい)
確か途中で失敗して放置したピーチ姫。
どこ失敗したんだっけ・・多分ペンなぞりか。。


ではコメ返信!(拍手もありがとうございます)
<さくらさん
初めまして!そららといいますvv
さくらさんもぷよ好きなんですね!仲間だ~!>∀<
アルル・アミティ・かーくん・リデル書けるんですか!私アミティアルルカーくんが上手く描けません・・・羨ましい!
はい!頑張ってくださいませ~(・▽・)ノ~

<ふうちゃん
変なコスキャラのラフこっそりと見に行きますぜ!
ほんとにシグ可愛かった~vvv
またシグの変コス見たいな!(五月蝿い!
コメありがとでしたv

<hちゃん
キリ番踏みましたか!リクはないんですね^^;
じゃあどうしようかな・・何か描けたら書いてお手紙につけようかな?
とにかく報告ありがとでした~!絵はかけなかったらすいません!

<KMさん
ブログにてお返事しました!
貼ってくださってありがとです**

<Kさん
ブログにて返事するね!


ではこの辺で!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/27 21:40】 | #[ 編集]
レムにあげたら大喜びですねww
・・・!!
僕と同じ学年だったのですねっ・・・!
【2007/05/27 22:46】 URL | 緑茶 玉露 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/28 05:22】 | #[ 編集]
おはようございますwwお久しぶりっす!!
わぁ!うずまきキャンディだ!!おいしそうww
小さい頃、一回買ってもらったなぁ。。。全部食べきれませんでした;;
!!!!!ピーチ姫!!
お美しい!うわぁwwすごい上手ですw
カワイーwオレ姫系描けないんで、ホント尊敬です☆
マリオが飛びついてきそうですねwオレも飛びついていいですk(強制終了
あははーwwでわ、乱文失礼しましたー

【2007/05/28 10:17】 URL | アレイン #-[ 編集]
こんにちは~!さくらです!
おぼえてますか?おぼえてますよね・・・ははっ
おいしそうなアメですね!食べたくなりました(笑
ピーチ姫!うまいですね!ほしいな・・・・・(本気
私がピーチ姫を書いたら変なので(たぶん)
一生書かないと思います・・・・・
コメありがとうございます!!!
とってもうれしいです!!
かんげき~(バカ)
そららさんに質問していいですか?
1、なんさいですか?
2、どこにすんでいるんですか?
答えてくれたらうれしいです!
でわさよ~なら~!
【2007/05/28 17:54】 URL | さくら #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/28 19:06】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

