
なんだワコムさんて。。ペンタブのことですよ~!(・▽・;
今日使ってみたらなおっておりました^^なんででしょうねー



で、早速かもさんのキリ絵描いてきました!ぷよらー掲示板でv
8000hit-かもさん

サイズ大きいのでサムネです!クリックで拡大できますよ><
字汚くてごめんなさい!そして遅くなったくせにこんなんで申し訳ありません!!!!(土下座

かもさんのみ保存OKです(・v・)ノ











私専用のお絵かき掲示板にも何かひどいもの書いてきましたよー興味のある方はドゾ


今日もワイファやってました~!8きゅうまで下がってまた6きゅうに戻りました。これ繰り返すと勝ち数が増えて段位が変わらないという。。
なんか嫌だなこれー(は


あああああそうだ今日は電撃コイル?ばっちし最初から最後まで見てました!
ユウコが二人のやつでしたねv
優子と勇子だっけ?私は優子のほうがすきです(*´▽`*)可愛いから
勇子も可愛いけどね^^
あのモジャー・・・?とか言ってる生物がすごい可愛かった~!!
てか最初お婆さん恐ろしかったです!!!笑
顔が!歯が!!!(ぇ
ビーム放ちまくってた子も恐ろしい!
来週も見なきゃー。録画できたら録画もしたいと思いまする



ケロロ軍曹とリボーンも見ましたよ♪ケロロギロロドロロの幼い頃可愛かったvv(読みづらい!
デルトラクエストっていうのが8時からでしたっけ?一回見てみたいなー
でも8時に起きれないと思います(笑
早くても9時半かな?起きるの。

昨日はふうちゃん・かもさん・ゆらとぷよ通信しましたv(かもさんですよね?
突然誘ってすいませんでした><;;
楽しかったですよ~!最後はワイファイコネクタはずれたのか致命的なエラーが!すいませんん(貴様ああ


よかったらまたしましょうね!
ふうちゃんの描いたアミコスのシグ凄い可愛い~!!!!!(ぁ
アミティの服でもシグは似合う!(>∀<**
(ヘンタイ)










もう少しで9000いきそうですね(゜゜;;
あ、投票後で見てみます!昨日はぷよが1位でしたけど。

コメント返信は追記に置きますねー^^

ではではではでは(?)






コメント返信!(非公開コメントから返信していきます)



<Kさん
ちょっとお久しぶりですね^^
まだ合作は完成してないです(スミマセン)あ、あの場所狙いますか!いいですよ!v
4枚でも同じ絵でいいんですか?あと1キャラくらいならかけそうですけど!
シグのしおり褒めてくれてありがとですーv確かに小さい紙に絵を描くのは大変ですねぇ
ぷよぷよ借りたことあるんですか?!楽しいですよねーvvv

<柚ちゃん
おひさしぶりー!
そうそう部活やら係活動のせいで遅くなっちゃったんだよ><
リデルとシグ褒めてくれてありがと!うれしいよ♪
私もシグのしおり売ってたら2~3枚買っちゃうね!(Σぇ
ペンタブはだいじょぶでした~!

<叶美ちゃん
ブログに返信しました!

<昴さん
ブログにてお返事します!

<宙ちゃん
ブログに返信しますー!

<緑茶 玉露さん
ブログにて返信します!




うわ!なんかすいませ!ん!(?
では!
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/26 20:41】 | #[ 編集]
はじめまして!!
ぷよぷよ大好きなさくらです!
そららさん、とても絵がじょうずですね!
あこがれます!!
私はアルル、アミティ、カー君、リデル、
この4人しか書けません。
これからがんばろうとおもいます。
それでは、さようなら!
     byさくら
【2007/05/26 21:58】 URL | さくら #-[ 編集]
なんかコメが!!笑 ありがとね~!!
変なラフ画がどんどん増えていきそうだ。。笑
もちろんまたワイファイやりましょね~!!
では~♪
【2007/05/27 00:52】 URL | ふうりん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/27 09:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/27 17:43】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

