
牧場物語キミと育つ島やってみてます一昨日くらいから**

最初もの拾うのめんどくさくなったなぁと思いながらやってたのですが慣れてきたらすんごい楽しくなってきた!!

今日まだぷよやってない!あとでやるけど


なかなか14連鎖以上いかないです><14でストップしちゃう(´Д`

てか連鎖しばり20まであるけど20連鎖なんてありえるのか?
16連鎖ならする人いるとは思うけど・・・
前ぷよ通に段位が「ぷよぷよLv5」の人いましたけど!
なんだあの人!3回戦って全部勝ってる!(計6)

すごいなぁ私もせめて「しょだん」になりたい!(無理ぽ









7483.png

98103.png

投稿ハガキ完成!
たまごっち通信とイラワあてです~
シグのほうはがんばりましたよ~色々と画材使いました・・が変

見たいかたはクリックで拡大版をドウゾー



同盟、オトモとさかな王子のバナー貼りました^^
バナーいっぱいあったから迷ったな~笑


そういや昨日はふちゃんとかもさんとおい森・ぷよ通信しましたよ~
楽しかった!お二人ともありがとうございました!



ぎゃー!もう少しで春休み終わりじゃないか!
いやだ~3年せいになりたくないー!(五月蝿い




500hitありがとうございます~!

踏み逃げ・・・^^;









<ユイさん
前の記事にて返信しました

<ふうちゃん
ブログに返信しました~


<鷹野 冨士さん
ブログにて返信しました!





うわぁなんかスミマセン><
では!
スポンサーサイト




こんばんわぁ。相互リンクありがとうございました!!
やっぱそららさん絵うまいですねぇ。羨ましいです。
こちらにも遊びに来させて頂くんでヨロシクです。
俺のブログにも遊びに来てくださいねぇ~。変ですけど。絵版もありますんで書き込みどうぞ!!
それではww
【2007/04/01 20:15】 URL | 流宇騎馬 昴 #-[ 編集]
こんにちわw
来ちゃいました!!(帰れ
AMIGOでお世話になったくまですww
このブログも素敵ですねぇww
改めて、移転、改名、おめでとうございます!!
はい!ぷよぷよ買いました!
というか、そらら殿はWi-Fi通信出来るんですね!!
自分も出来るんですw
機会があったらやりましょ!!!下手ですが;
あと、リンクの件ですがもちろんです!!
逆にお願いします!ってくらいですw
自分のブログにもリンクしてええですかね?
んでわw長文失礼しやした;;



【2007/04/02 12:58】 URL | くま #jTnyeDmY[ 編集]
こちらもリンク貼らして頂きましたww
そらら殿のコード登録させて頂きました!(殴
自分のコードは別にいいんですが
なんとなく反転させますねw(ぇ
3694 6330 9199
ですw
あとプロフィール見たらおい森とマリオカートも持ってるんですね!!
自分も持ってるんですww
どっちも今はやってないんですが;;(ォイ
・・・それでわw
都合があう時に書き込みなどさして頂きますね!!
あと、これからタメでもええですかね?(殴
気が向いたらお願いしますw
んでわwまた!!
【2007/04/02 17:40】 URL | くま #I11UVsyA[ 編集]
こんにちはー!!コメント返信ありがとうございます^^
はぅッ!!!!シグ!!!なんてカワユスなんでしょうか!!背景とかとも色がうまく調和してて素敵ですーーー(>∀<)ムキャーーー!!!
またぷよのキャラ描いたのUPして欲しいですv
(↑なんかうざくてすみません;;)
でわwww!!
【2007/04/02 18:27】 URL | ドピンク #3AFMCHsY[ 編集]
こんばんわ!(だよね・・・?
アレインです♪相互マジOKです!嬉しい☆
シグもめめっちもカワユスww
すごいよぉvそららさん☆☆絵上手い!!!
ちょくちょくここに来させてもらいますね♪
でわww
【2007/04/02 18:32】 URL | アレイン #-[ 編集]
こ、こんにちわw
S.S.教の方で一度お会いした拓都というものです!
ええっと、リンクOKとのことでしたので、
貼らせていただきました!
承諾してくださってありがとうございますww
あ、私のところはリンクフリーですので、よかったら…ww(図々しい
そららさんの描かれる絵が可愛くてキュンキュンですww
でわ!短文乱文失礼しましたー。
【2007/04/02 18:39】 URL | 拓都 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

