
少しお久しぶりです!更新しなくて申し訳ありませんでした><
部活・係活動等で帰りが遅くなってしまい、パソあまりいじれなかったのです;
大体7時過ぎから風呂でご飯食べて~・・8時にはパソつけちゃダメなので(平日)最近6時とか7時だったからね帰るの(-_-)
携帯からだとめんどくさいし(ぉい
でもプロフは更新してましたよー!あと今日はは早く帰れました!良かった~!(ノ・∀・ノ~~~~~~→ビーム!(壊


学校で描いた絵なら今日はあります!かもさんすいません!まだキリ絵かけてないんです;今日こそは書くぞー!



rideru193e.jpg

髪の毛おろしたリデルー^^ポーズわけわかんないし!
服とかあってないかも(>_<)
背景の黒いモヤは途中で書くの諦めました。時間なかったので

sigusiori19a7.jpg

シグのしおりも作ってみました~!紙は画用紙だから分厚いです
これ誰か文通してる人で、「ぷよぷよを知っているもしくはプレイしている人」で「本をよく読む人」に送りつけようかと思います
ほしい人いたら送りますけど、いなかったらランダムで誰かに送りますねー
水彩絵の具で描いたので上手く塗れませんでした。
せめて水彩色鉛筆で書けばよかったー!って学校に水彩色鉛筆ない!



ぎゃーす!ペンタブ壊れたかも!!!(その前に自分が壊れている!(は
なんかペンの動きが早いんですけど・・いやああ絵かけない!
絵チャもできないじゃないか!
むぅ。。。後でもっかいペンタブ使ってみます。。やっぱりおかしかったら保証書持って電気屋行かねば!



そういえばゆらの逆転裁判4やってるの見てたんですけど主人公の名前面白いですね。
覚えてる名前は
ナルホド・真宵(マヨイ)・オドロキ・まさか・イトノコギリ・ヤッパリ・アウチ

主人公はオドロキさんですよ^^4の!
2か3で「はる・・」なんとかちゃんに会いたい!(ヘンタイ!
可愛いんだもん!あのこ!(´∀`**



昨日は少しだけどワイファイのぷよ対戦(だれかとのやつ)やってましたーv









暴言になりそうなので簡単にかきますね。




電源きられたのか勝ったとたん通信エラーばかりに;5きゅうだったのに7きゅうに下がった!
昨日最後も電源切られたから多分8きゅうに戻ってるだろうなぁ。
あーやだやds(黙




なんかこれだけでも嫌な日記に!スミマセン><;;一応伏せてます↑




コメントへんしーん
<叶美さん
ブログにて返信しますね!

<おばちゃんさん
リンクOKですね!じゃあこっちに移動しておきますー^^あっちにも残しておきますけどね*
こちらのURLってここの木陰のURLのことですか?
後でコメントしにいきますんでそのときに貼り付けます!



ではー!
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/25 19:26】 | #[ 編集]
部活&係活動お疲れ様です!!
リデルすごくかわいい!!髪おろしているのもいいなw
そのしおり俺にください(おい;シグのしおりあったら絶対買いますね。
ぺ、ペンタブの動きが早い!!?ペンタブ・・壊れたら困りますね。。。
絵ちゃできないのはつらい!!なおったらまたやりましょうねw
でわ雑文失礼しました。
【2007/05/25 19:33】 URL | 流宇騎馬 昴 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/25 19:52】 | #[ 編集]
こんばんは~wどうも、うるさい宙那ですww
シ・・・シグのしおりーーーーー!!!!!
か・・・可愛いw欲しいですwってか欲張りなんだよw
あ、コメントありがとね~wあそこの動画めちゃ面白いww

誕生日絵の事ですが、私も何か描くね~!
何がいい?私は、サアルデ王子かなw
決めたら報告よろしくですw
直接手紙に入れて、送りつける!!(嫌
でわ!今日も騒がしい宙那ですよ!(でしたw
【2007/05/25 21:14】 URL | 宙那 #l1XFsC6k[ 編集]
こんばんは~。
僕のブログにコメントありがとうです。

リデルかけないんですよね・・・。
しかも髪おろしたところなんて想像できない・・・。
シグもかわいいですねww

僕も何回も電源切られて数字だったのにいつのまにか
「しろうと」まで下がってしまいました・・・。
そういう人にはぷよぷよやってほしくないなぁ・・・。

では。
【2007/05/25 23:37】 URL | 緑茶 玉露 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/26 08:53】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

