
追記するとかいったくせに来なくてすいませんでした!><;;
色々と事情があったもので・・・



はふちゃんからポエット!

はふちゃんにリクしてポエットちゃんかいていただきました~!
ほわ~んとしていてかわゆいvvvv
ありがとうございます!サムネイルなんでクリックで拡大してくださいましー(・∀・)



おもしろふらっしゅムービーズ!
リンクフリーだったのでペッタリはりますー!
ムービーで重たいの平気な方は見てくださいvそんな重くないと思いますが!
すっごい面白いですよ(>▽<)bb


おもフラ①
うでんおどん!
最初らへんもいいけど最後あたりが面白いので最後まで見てみてください!
おもフラ②
声が面白い・・・!>v<
おもフラ③
2ch用語というのでしゃべってるらしいです。
『氏ね』がおもしろかった!vv
ウイルス
さぁ押してみてください!かなりバカにされます笑
404エラー
うゎー(何
もすかうもすかう
知ってる人多いと思われます!いい歌ですねぇ!面白いし^^


今日は絵がありません!(私の)なんか寂しいですね。昨日もだけど。

寝る前にhit絵かくぞー!
















やっぱり投票はぷよぷよが1位でございます!
あ、ぷよですけどデータ削除したんでコード変わりました(迷惑だな
プロフのとこにかいといたんで暇なときに変えといてください><
あと通信誘ってくれる人はコード教えてくださいね;
今リストはゆらしか・・!ガーン(は

プロフィ詳細のやつ(内容は途中だけど)はっといたんで興味のあるひとはドゾー
プロフに貼ってあります

文が意味不になってきた;すいません!てかいつものことか!(壊


写真でも用意しときゃよかったな~・・・あ、サイト!

携帯サイトずっと前からやってきたやつリンクに追加しましたー
あっちの掲示板にカキコしてもらっても多分返事が遅くなるかもしくは返事しない場合があるので掲示板にカキコしないほうがいいですよ^^;
携帯日記も返信しない可能性が・・!(貴様!

あっちはたまーに更新するくらいかと思いますんで暇なときにのぞきにきてやってください<(_ _)>












コメント返信は追記においておきますね^^



09090hdw78tyr7832t.jpg

やっぱり寂しいんで写真!
こないだ撮った「わすれな草」(?)です意外と上手く撮れた~(うざい


<拓都さん
ブログにて返信しました!

<鷹野 冨士丸さん
わざわざこちらにまでお返事ありがとうございます<(_ _)>
では今度絵描きにいかせてもらいますね!
いえいえお礼なんていいんですよ~!v絵は気長に待っていてやってくださいまし!遅くなるかもなので^^;

<おばちゃんさん
はいv逆転裁判もってますよ~!
今最後の章もだいぶ進みましたvちょこちょことやってるのでまだまだ時間かかりそうです・・クリアするの;;
ポケモンはたまにしかやってないですーやっぱりポケトレ上手くいかなくて!
揺れっていうのがよくわからないんです。。前よりは連鎖?できるようになったとは思いますけど(・v・;
誕生日祝ってくれるんですか?!有難うございます!楽しみにしてますねww
あ、ところでおばちゃんさんのリンクこっちのブログに移動してもいいでしょか?

<叶美さん
ブログにて返信しました!





ではでは!風呂はいってきますのでここらへんで!
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/21 22:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/21 23:23】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

